#ドラマcd
#asmr
#ヤンデレ

「お願いします。私に……耳かき、教えてくださいませ……」

校内でも有名な、目つきの悪い美人の先輩。
余りに目つきが悪いせいで、不良と間違えられていたり反社会的と思われているが、実はただの口下手な女の子。

ある日、彼女はあなたに『ASMRを教えて欲しい』と言い出しました。
ぼっちな現状を変え友達を作るために、耳かきをする必要があると言い始めるのだが……?

アキミズちゃん
本名は鏡秋水(かがみしゅうすい)。名前の読み方が難しいので、アキミズちゃんと呼ばれている。
本人は目つきが悪すぎるから誰も近寄らないと思っているが、それは理由の半分。
余りに美人すぎて、男女共に敬遠されているのだった。
それを知らないため、とにかく自分が人間的に劣っているのだと思っている。

トラック紹介
○トラック1『ASMR、教えてください』

「その……お久しぶりです。あ、覚えて……ませんよね」
「急に、すいません。こんな目つきの悪い女に話しかけられて、ご迷惑なのは重々承知なのですが」
「あなたを、気持ちよく出来るように……何でもしますから」

○トラック2『はじめての耳かき・右耳』

「貧相な私のお膝で恐縮ですが、枕に使ってやってくださいませ」
「今、使っているのは……チタン製の……細めの耳かきです……」
「年上なのに……お話とか……上手く出来なくて……すいません…………」

○トラック3『はじめての耳かき・左耳』

「さ、最初は……お耳の……浅いトコから、です……。溝とかを……くすぐるみたいに……」
「すいません……私、ちょっと……動揺してるみたいです」
「あなたに……気持ちよくなって、ほしいです……」

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

キャスト
三森すずこ

イラスト
cura

シナリオ
逢縁奇演