#ドラマcd
#asmr
#ヤンデレ

「幼馴染だもん。ふつうだよ……?」

高校生になってから余り喋らなくなっていた、幼馴染の女の子。
子供の頃はよくお泊まりをして、夏休みには毎日遊んでいたのに、今はすっかり疎遠。

ある日、そんな彼女はあなたが『ASMRにハマっている』という事を知りました。
彼女は急にダミーヘッドマイクを買い、ASMR動画を撮りたいと持ちかけてきて……?

トラック紹介
■トラック1『ゲッコーちゃんはボッチじゃない』

「な、なんか……変な感じだね。昔は、君、うちによく来てたのに」
「……き、君が最近ASMRにハマってるって聞いたから、マイク買ってみたとか、そういうんじゃないよ」
「君のお耳……たっぷり……癒やして、あげるから……」

■トラック2『幼馴染の膝枕耳かき・左』

「……私の……お膝……どう……? ね、寝心地、いい? ……そっか。ぅ……ぇへ」
「お耳の、外側から……カリカリ……ってするみたいにすると、良いんだって」
「一番奥を……カリカリ……ってひっかくと……、ふふ……きもちーの?」

■トラック3『幼馴染の膝枕耳かき・右』

「耳の裏も……手で……軽く、触ってあげたり……。むに……むに……ふふ、君の耳……さわり心地、いい……」
「髪の毛が……太ももに当たって……くすぐったいよ……ふふ」
「その……カノジョとか……まだ、居ない……わけさ……?」

スペック・スタッフ
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

キャスト
三上枝織

イラスト
cura

シナリオ
逢縁奇演