女優の武井咲(29)が24日までにインスタグラムを更新。冬ムード漂うロングコート姿を披露した。

 この日、武井は約1か月ぶりにインスタグラムを更新。「このとろけるようなコート。うちゅくしいー。シルクのスカーフにブラウンの口紅が最近の気分にしっくりきた」というコメントとともに、ロングコート姿を鏡に映したショットを公開した。

 写真の武井はロングコートとスカーフに合わせたのか、すっきりとしたまとめ髪で、小顔ぶりが強調されている。

 武井のおしゃれなロングコート姿に、ファンからは「咲ちゃんとっても絵になります」「お顔が小さい」「変わらず綺麗で可愛い」「えみさんもうちゅくしいーとか言うのね!好感度アップ」「ますますお綺麗になられてますね」「圧倒的すぎ」「シックな装いも凄くお似合いです」と好意的な声が寄せられている。

 また、武井は同日のストーリーズでスマホ片手に鏡越しの自撮りをしているショットを公開していたためか、「咲ちゃん、ストーリーも観ました。携帯カバーTAKAHIROくんのですね 可愛いよね」「スマホケース旦那さん?」「咲ちゃんのスマホケースTAKAHIROのやったー!」といった反応も寄せられていた。武井といえば、2024年新春放送予定のスペシャルドラマ『顔』(テレビ朝日系)で約3年ぶりに主演を務めることが発表されたばかり。久々のドラマ主演を今から楽しみにしているファンも多いはず! #japan