#ドラマcd
#asmr
#ヤンデレ

「幼馴染だもん。ふつうだよ……?」

高校生になってから余り喋らなくなっていた、幼馴染の女の子。
子供の頃はよくお泊まりをして、夏休みには毎日遊んでいたのに、今はすっかり疎遠。

ある日、そんな彼女はあなたが『ASMRにハマっている』という事を知りました。
彼女は急にダミーヘッドマイクを買い、ASMR動画を撮りたいと持ちかけてきて……?

トラック紹介
■トラック4『寝起きの君と、ふたりで』

「……ぁ。起きた……? ふふ……寝ぼけた顔、してる……」
「……イヤとかじゃ……なかった、から…………」
「友達……居なくないし……ぼっちじゃないもん……」

■トラック5『小顔ローラーでフェイスマッサージ』

「今日は……フェイスマッサージで……君を癒せるか、試してみたいの……」
「オイル、お肌とかに優しいやつだから……。お顔の肌、結構弱いんだよね」
「どぉ……かな……ぷちぷち……って感触が……気持ちいいでしょ……?」

■トラック6『タッピングでお耳癒やし♪』

「ツルツルしたカバーを、爪で鳴らすと……いい音、するの……軽く……引っ掻いたりも、しながら」
「これ……気持ちいい音、出すの……ちょっと、コツがいる、かも……?」
「ペットボトルを……タッピング……♪ 未だ、中身入ってるから……液体が振動する感じ……分かるね……」

スペック・スタッフ
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

キャスト
三上枝織

イラスト
cura

シナリオ
逢縁奇演