ご視聴ありがとうございます。
kooと申します。https://www.youtube.com/@koo-room

□■今回ご紹介するのは□■
♢有村架純さん
有村架純さんらしいとても素晴らしい内容のお話しでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このチャンネルでは、誰かの人生の転機となる【人生のきっかけ】を提供できればと思い、情報を発信しています。
私たちの目的は、ネガティブな影響を与えず、むしろポジティブな影響を及ぼすことです。
その為、制作する動画には細心の注意を払っています。

ここで使用されるコンテンツは、主に教育と教養の目的のために選ばれ、オリジナルのコンテンツには私たち独自の解釈を加えています。
全てのコンテンツを直接使用するのではなく、意図したメッセージを伝えるために必要な部分だけを抜粋して使用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは、このチャンネルで使用されるコンテンツの所有権を持っていません。
ただし、私たちが投稿するものが皆様の人生をより良いものにするための何かしらの助けになればと願っています。

万が一、ここで使用されているコンテンツの削除を望む所有者がいらっしゃった場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

皆様が後悔のない、そして幸せな人生を歩んでいけることを心から願っています。
#shorts #shortvideo #モチベーション #名言#格言#有村架純