浜辺美波が涙「青春っていいな。もっと楽しんでおけば…」<思い、思われ、ふり、ふられ>
————————————————————
映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台挨拶が14日、都内で開催され、主演を務める女優の浜辺美波、俳優でダンスロックバンド・DISH//の北村匠海、福本莉子、赤楚衛二、メガホンをとった三木孝浩監督が登壇した。
映画『思い、思われ、ふり、ふられ』
本作は、世代を超えて読み継がれるバイブルであり、それぞれ映像化されて大きなムーブメントを巻き起こした伝説的人気少女コミック「ストロボ・エッジ」「アオハライド」の両作品の流れを受け継いだ“咲坂伊緒 青春三部作”の最終章で、4人の高校生男女の切なくすれ違う恋模様を瑞々しく描いた傑作青春ラブストーリー。そして、最大の魅力は、4人全員が違った個性を持つ主人公であり、秘密や葛藤を抱えた彼らが恋愛や友情を通して、自分自身・他者と向き合いながら成長していく、上質なヒューマンドラマとなっている。
初日を迎えた感想を求められると、明るく社交的だが、実は自分の本当の気持ちを出すのが苦手な不器用なヒロイン・山本朱里役を演じる浜辺は「本当にいろんなことがあって、無事に公開できるのかなとか、公開しても見ていただけるのかなっていう不安もあったりしたんですけど、今日の朝、たくさんの方に最初の回を見ていただけているということで、本当に嬉しくて、無事に公開できる嬉しさを噛み締めていますね。ありがとうございます」と生中継されている観客へ感謝。

Video 1:
Video 2: