タレントの重盛さと美が23日、都内で「ジーユー2023秋冬”軽快ブーツ“スペシャルムービー発表会」に出席した。

 ブーツにまつわる胸キュンエピソードを尋ねられた重盛は、福岡から上京したての頃のデートエピソードを披露。初めて買ったロングブーツにミニワンピース姿で「東京の3つ上の年上の男の方と、初めて東京タワーにのぼったんですよ。初デートで」と切り出した。東京の夜景には絶対に東京タワーがあるものだと思い込んでいたといい、展望台デッキで「東京タワーにのぼって、15分ぐらいずっと東京タワー探してたんです」と衝撃告白。2周ほど見て回り「東京タワーがないの」と話すと、デート相手は「『ここだよ』って言って(教えてくれて)。キュンとしました~」と笑顔で話した。

 この天然すぎるエピソードに、同席したお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希らは爆笑。平子は「東京の3つ上ぐらいの男の人の入りの生々しさがいいですよね~」とエピソードトークの“リアルさ”を褒めていた。

※この動画は提供いただいた素材をもとに制作しています

#胸キュン #東京タワー #デート #デイリースポーツの動画

★チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCSEuSqSFFghMCYGUXtQd0Sw