こんにちは!よつばです😊!
是非ご覧になっていってください!

————————-
【本日の講義✨】
守護霊が降りてきた人に起きるサインと強制的に降ろす方法

————————-
【目次✨】
00:00 守護霊とは一体誰?
01:17 守護霊が降りてきた時に起きる3つのサイン
06:49 守護霊が降りてくる人の特徴
13:28 守護霊が降りてくる人になるには?/降ろす方法

————————-
【よつばからあなたへ😊】

あなたはこんな経験はないですか?

「高くて手に入らないと諦めていた商品がタイムセールで安くなっていた」
「旦那が言っていた言葉が、TVやネットで何度も耳にした」
「願っただけなのに、会社の苦手な同僚が突然いなくなった」

もしこんなことが起きた場合、それは守護霊が降りてくるサインです。

あなたが守護霊が降りてきたサインに気づけるようになると、長年の悩みが何故かすんなり解決したり、幸せあふれた毎日を過ごせるようになるんです。

守護霊とは、あなたを見守ってサポートしてくれる存在。
人間1人に、守護霊が1人から数人ついています。

この守護霊はどんな人にでも通常ついていますが、あなたの魂レベルが低いと守護霊が降りて来られなくなります。

当然、そのサインにも気づかないまま人生を終えるなんてことになるんです。
そんなあなたを守ってくれている守護霊のサインに気づけないのは、もったいないと思いませんか?

じゃあ、魂のレベルを上げて守護霊に降りてきてもらうには、どうすればいいのかというと、それはとても簡単です。

これは誰にでもスグ実践できることなので、今から教える「方法」を実践してみて下さい。

#守護霊
#奇跡
#神様