石田ゆり子さんなんでこんなにお若いの?

【書籍】Lily ――日々のカケラ――
https://amzn.to/3PZtDlR

→女優・石田ゆり子が日々、大切にしているのは、とてもささやかなこと。
心地よい空間に身を置く。からだの声をきく。人と比べない。
変化を恐れず、切り口は新しく。ユーモアを忘れず、いまを楽しむ……。
あたりまえかもしれないけれど、そんなささやかなことの積み重ねが〈いまの石田ゆり子〉を作っています。
10代のころからとことん自分と向き合い、もがいたなかで得た、石田流哲学&美学。それは老若男女問わず、誰にとってもなにかしら支えとなる、心地よく生きる技が潜んでいます。
大好きなものなどについて綴った21編のエッセイ、正直に語ったロングインタビュー。美の秘訣やお気に入りレシピ、硬軟とりまぜた103のQ&Aほか、全編撮り下ろし、書き下ろし。同居人(猫)・ハニオとタビの成長日記のおまけつきの、石田ゆり子のカケラがたっぷり詰まった、やさしくて、とびきり楽しい1冊です。

【映画】マチネの終わりに
https://amzn.to/3rvKfHE

コチラからamazonプライム無料体験登録やってます!
http://www.amazon.co.jp/tryassocpiv

→世界的なクラシックギタリストの蒔野聡史は、公演の後、パリの通信社に勤務するジャーナリスト・小峰洋子に出会う。ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた。出会った瞬間から、強く惹かれ合い、心を通わせた二人。洋子には婚約者がいることを知りながらも、高まる想いを抑えきれない蒔野は、洋子への愛を告げる。しかし、それぞれをとりまく目まぐるしい現実に向き合う中で、蒔野と洋子の間に思わぬ障害が生じ、二人の想いは決定的にすれ違ってしまう。互いへの感情を心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人が辿り着いた、愛の結末とは-

※上記製品のリンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

励みになります!10万人目指してます!
チャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♂️!! 登録はこちらから可能です↓
/ @megami_end

みなさんこんばんは!あいなです!
今日もお布団の中で見てくださいませ。

このチャンネルでは、モデル、女優、アイドル、グラビアアイドルなどの素敵な女神たちを、人物についての情報 / 画像と共にお届けする、主観的な意見・解説・評論を踏まえて制作しているオリジナルコンテンツです!

自由にコメント欄にお書きください😃!

#グラビア
#女優
#昭和
#アイドル
#歌手
#石田ゆり子
#日本の美女
#社長
#japan
#girl
#cute