✅オリエントマコの製品詳細は→
楽天→ https://a.r10.to/hkTtJY
アマゾン→ https://amzn.to/3DibGah

✅レビュー動画一覧は→ https://youtube.com/playlist?list=PLuHXgUZWe-yLEGjIO2Jd_2WRfSM-QkrJe

★ メンバーズシップ(特典あり)はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCxXHVKS4x3MnRRnCXoohz-g/join

✅インスタグラムもドシドシ‼️→ samuraijapan36000 https://www.instagram.com/p/CpjYTKGBprz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✅🎥🎞お仕事やご応募のお問い合わせ
About Collaboration Work→
samuraijapan36000@gmail.com

✅チャンネル配信者の趣味 など
旅行、映画、キャンプ、ビーチ、雪山、クルマ、剣道有段、サッカー、腕時計。
#ど素晴らしい
#国産がんばれ #sj36000 #サムライジャパン36000

🔥こんにちは、萌えよSJです。今回は、タイトルにもあります通り、オリエントは「精度の良いムーブメントや、デザインを、ほにゃらら」と自身の公式ウェブで自ら、精度の良さを謳っていますが、果たしてそれはホントなの?
という厳しめの内容になります。
オリエントファンの方は、閲覧注意です。
🔥この動画は「オリエント良さそうだけど実際どうなんだろう」と言うはじめての方向けにも制作していますので、少し説明が繰り返しになるかもしれませんことご容赦ください。
🔥そこで私は、テストをしてみることにしました。長期間にわたって、実際に腕に装着した状態で、日常生活を送る。日常生活では、例えば歩くときには手を振りますので、自動的に、地球の重力+遠心力が加わります。
例えば会議やミーティングでは、ホワイトボードを使ってやっぱり手を振り回したりしますよね。
車の運転では腕がぐるぐる回ります。
つまり姿勢差がとても大きいわけです。
平置きで精度が良いのはタイムグラファーですぐにわかるものですが、実際に使用してみてどうかと言うのは、やっぱり検証してみないとわからない。
その上で精度の良いムーブメントと謳っているのでしょうか?
🔥オリエント、すなわちエプソンは、プリンターでも有名なように、MEMS技術、極小で精密な機械製造に長けています。
ですので、確かにその緻密な機械構造などを期待してしまいますが、この腕時計、さらに言えば低価格帯のベストセラー、マコシリーズです。実勢価格にして3万円前後。財布に優しいです。
ムーブメントは、F6922、パワーリザーブ40時間前後で、どのくらいの精度が出るのでしょうか?
低価格帯としては精度が良いと言う意味なのか、それとも上位の価格帯にも勝るの実力を備えているのでしょうか?
疑問がどんどん湧いてきます。そんな時は行動ですよね、実際に測ってみるこれが1番でしょう。

グラフと表にまとめましたので、早速見ていきましょう。

素晴らしい

✅マイソーツ
結果的にべた褒めに、なりました。笑笑
要はスーパー精度マラソン30日間!
なんですが、この精度の良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと言うことで、サムネをわずかに変えてみました〜!
このように国産メーカーが元気が良いと言うのはとっても嬉しくて、なおかつ今は為替もドル円140円前後で推移しています。例えばユーロ、オーストラリア、カナダ、東南アジアなどの国々の通貨は、大体ですが、米ドルに追随して動きますので、国産メーカーが輸出をするには絶好の機会になるわけですよね。その機会を逃さず、躍進を続けて、新しい製品開発にもどんどん取り組んでいってほしいと、そう願っています。
毎回同じような事を言っていますが、国産メーカーに頑張って欲しいのでついつい何度も連呼してしまいます笑
皆様はどうお感じになったでしょうか?軽くコメント下さると幸いです。
それではまた次回の動画でお会いしましょう、暑いですがどうぞお元気で、バイバイ