『舞いあがれ!』あまりにロマンチックな福原遥と赤楚衛二 朝ドラの名告白を振り返る。

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合)の第20週となる「伝えたい思い」が放送された。長い間、視聴者をやきもきさせていた舞(福原遥)と貴司(赤楚衛二)の恋がとうとう成就する。幼なじみとして育んできた2人の想いは、秋月史子(八木莉可子)やリュー北條(川島潤哉)の思わぬアシストにより大きく実を結ぶ。あまりにロマンチックな恋の顛末は、多くの視聴者に驚きと感動をもたらしただろう。

 短歌が書けなくなってしまった貴司は、「思いをぶつけろ」と発破をかける北條に対して「心の奥をさらけ出すのが怖い」と本音を吐露する。貴司もまた舞と同様、気持ちを伝えることで今までの関係が壊れてしまうことを危惧していた。

#福原遥
#赤楚衛二
#舞いあがれ
———————
【出演】福原遥,高橋克典,永作博美,横山裕,赤楚衛二,山下美月,山口智充,くわばたりえ,古舘寛治,又吉直樹,松尾諭,高杉真宙,吉谷彩子,足立英,細川岳,トラウデン都仁,永沼伊久也,松尾鯉太郎,森田大鼓,山形匠,新名基浩,高畑淳子,哀川翔,鈴木浩介,長濱ねる,さだまさし,目黒蓮,山崎紘菜,濱正悟,醍醐虎汰朗,佐野弘樹,吉川晃司,中川大輔

※著作権や肖像権等は全て、その権利所有者様に帰属いたします。
また動画の投稿内容に関して、各権利所有者様や第三者様に不利益がないよう配慮しておりますが、動画の投稿内容に問題がある場合は、
各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。