セクシーゾーン佐藤の勝利は、第35回ミナヴィ東京女子コレクション2022秋 /冬(私のNavi TGC 2022 A / Wによって略された)の3番目に登場しました。
#SexyZone佐藤勝利TGC2回連続シークレット登場 #美少年とCM共演決定で鷲見玲奈 #美 #が渋滞TGC
セクシーゾーン佐藤の勝利は、第35回ミナヴィ東京女子2022秋 /冬コレクション(私のNAVC 2022 A / Wによって略された)の3位に登場しました。

佐藤勝利「TGC」2番目の秘密が登場しました

ハンサムな男の子であり、CM co -star renw washimi “Beauty”は交通渋滞」です。

「TGC 2022 A / W」のテーマは「私の滑走路に行く」です

「35th Mynavi Tokyo Girls Collection 2022 Fall / Winter」外観(c)モデルのプレス

韓国の化粧品ブランドの商業キャラクターである佐藤は、最後のmynavi TGC 2022 s / Sの後に秘密のゲストとして登場しました。一般に。鈍いラベンダーの構成でトラックを壊し、その場所を見て、笑顔を見せます。メインステージに戻って、「私は佐藤katsです。ありがとう。YouTubeを見てくれてありがとう。私の名前のファンを見つけたとき、私は「なぜ私が出てきたのか知っていますか?賭けましたか?私は幸運でしたか?さらに、最近のイベントとして、「中島 – クンは肉を入れましたが、料理して食べるのは楽しかったです。だから私はとても美味しかったです」とMc Rena Washimi宣言は言いました。そして、「私を養わないでください(笑)」と笑います。その後、新しい広告のビジュアルがステージ上で解除されました。さらに、ジョニーのユニットと若い男の子が新しい広告に命名されることも発表されています。 2つのグループをフィーチャーした広告は、全国第3尺度の配布を開始します。広告は別の写真でしたが、佐藤は言った:「あなたがこのように登場したことに感謝しています。あなたは完全な広告を取りました。それはかわいいです。」名前は信じられないほどです。美しさ(完璧)の世話をするブランド化粧品だと思います。 「私は受け取りました。この東京の女の子のコレクションのテーマは「私の滑走路に行く」です。感染の拡大を防ぐための措置を最大化した後、観客と一緒にオンラインで開催されました。 -miとAsuka Saito(nogizaka 46)。コムドットやハイセイ・フラミンゴのような人気のYoutuberも登場し、AespaとINIはライブパフォーマンスのシーンに熱心でした。