■月額10万円稼ぐためのオーガニック自然栽培講座
 1月29日(日)開催:無料説明会申し込みフォーム
 (神奈川県川崎市:自然食品店ナッチュ 小田急線新百合ヶ丘駅徒歩3分)↓
 https://x.gd/rdGo0
※ご来場説明会→百姓農園と直接会える無料の説明会です。
※遠方の方は配信にてご案内させていただきます。お気軽にお申し込みください。

こんな方に向いている講座です。
●農薬を一切使わずに育てた野菜を自分はもちろん。子や孫にも食べさせたい。
●営農するにはちょっと不安。まずは営農するためのステップアップにしたい。
●家庭菜園を楽しみながら少しでもお小遣い稼ぎがしてみたい。
●年金だけで生活費が不安?かといって今更アルバイトするのも…
●将来的に田舎暮らしをしたい…それまでに基本的な農業技術を身に着けたい。

家庭菜園でも営農であっても基本は同じ。基本ができれば家庭菜園も営農も成功できます。オーガニック栽培に関する基本的な技術を一緒に身に着けましょう。
薬剤を一切使わず20年の現役プロ農家。一年を通じて(365日)10種類以上の野菜を栽培するノウハウを余すことなくお伝えします。

■無料メルマガ登録はコチラ↓
https://onl.sc/9bUnJnh
・誰でもカンタン有機農業
・肥料を使わないと野菜はつくれない!?
・本当に安全な無農薬野菜野菜とは?
・有機農業の神話に惑わされないでください
などなど
書籍、SNS、農業雑誌で伝えない真実を
栽培歴20年のオーガニック農家が配信します。

机上の学問ではなく
野菜が栽培できなければ
プロ農家にもなれない
例え…家庭菜園であっても長続きしません。

■百姓農園オーガニック野菜セット
ご注文はコチラ↓
https://qr.paps.jp/o2KZX

■百姓農園公式サイトはコチラ↓
https://yumikino.jp/

■ラジオFMスタンド
今日もあなたと百姓一揆! ↓
https://qr.paps.jp/dM2hT

■失敗しない新規就農相談所 
教えて百姓農園!90分なんでも相談室
お申込みフォームはコチラ↓
https://qr.paps.jp/5iTZZ

新規就農しても3年以内に離農する方がほとんどです。
失敗に終わる原因は、なんといっても情報不足です。
3年という人生の中の貴重な時間を無駄にしてしまい
あとには借金が残るだけ…。そんな悲劇を繰り返さないでください!
・使えないビニールハウスをつくってしまう。
・農機具さんの勧めで不要な農機具を購入してしまう。
・地主さんの立場を無視して追い出されてしまう。
・栽培ばかりに気を取られて、野菜を販売できずに終わってしまう。
そんな実情を目の当たりにして感じることは…
「知っている人に聞けばいいだけなのに・・・」という想いからスタートしました。
※農作業との兼ね合いから一週間に1組様限定となりますことご理解ください。
※費用は90分¥15,000(税込み)となります。(多少の延長は融通します)