皆様こんにちは。既にネットニュースやYou Tubeの三浦春馬関連のチャンネルでのお知らせでご存知かと思います。天外者二周年記念上映が来月11日に全国のシネマで又々上映されますね。一日限りでは有りますが三浦春馬フアンにとっても天外者フアンにとっても嬉しい事です。既出のお写真かと思いますが何とか工夫して加工させて頂きました。生誕祭の曲と又被りましたがお許しくださいませ。画像は新しく致しました。観に行かれる方々もそうでない方々も、三浦春馬の最後の主演作品であり、彼の代表作の天外者をこの拙いスライドショーで見て頂き又三浦春馬の素晴らしい歌唱を聞いて頂けたらと急遽作成させて頂きました。どれだけ暇な婆さんかと思われるかもしれませんね(笑)。
性格的に思い立ったが吉日ではありませんが直ぐに実行する質です。見て頂けたら嬉しいです。
こうして天外者が何度も上映されるのは何度も申しますが異例中の異例。関係者各位や関連企業各社のご厚意に感謝致します。三浦春馬と云う素晴らしい青年俳優が確かに生きた証の様な映画だと私は思います。秋も深まり来月は冬支度でしょうか。又来月月命日にはスライドショーが作れたら良いなと思っています。気がついて見つけて下さいました皆様有難う御座いました。お風邪召しませぬ様にご自愛下さいませね。
コメントのお返事は遅くなりますがお待ち頂けたら必ずお返事させて頂きます。

三浦春馬 恐れないで

写真.動画編集
   Hiromi Oshitamao