今回は、雨宮天さんのキャラクターを厳選しました。 
TrySailのメンバーの1人でもあり、ソロのアーティストとしても人気な声優さんです。

こちらはリクエストを頂いたので、作成致しました!

主に『この素晴らしい世界に祝福を!』のアクアや『彼女、お借りします』の水原千鶴の声を担当している声優さんです!色気のある声や可愛い声が特徴的です。稀に少年ボイスも担当しています。

そんな雨宮天さんが『よふかしのうた』にて主役の七草ナズナという吸血鬼の声を演じています!雨宮さんは、七草ナズナの吸血音を毎話収録していて使い回しをしていない事が凄いですね。雨宮天さん本人も楽しく収録しているとの事です。

そして2023年では、アニメ化大賞で選ばれた『スパイ教室』にて、リリィ役を演じます!

※この動画内に使用している映像、音源、画像は著作権者・肖像権者の方に帰属致します。この動画内の一部又は全てを使用することは厳禁と致します。
もし他言無用問わず使用した場合、著作権違反とみなし、運営者、Youtube運営に報告して削除させて頂きます。
なお、著作権者の偽装によるコメントは控えるようお願い致します。

#雨宮天キャラ
#trysail

↓雨宮天さんのプロフィールはこちら↓
https://musicrayn.com/amamiya_sora