10/8より「スターチャンネルEX」にて配信スタートするオリジナルドラマ『5つの歌詩(うた)』。
#5「スピリラ」出演、足立梨花のスペシャルコメントが到着!

<スターチャンネル初となるオリジナルドラマプロジェクト>
DREAMS COME TRUE 全面協力で贈る
5SONGS×5STORIES のドラマ『5つの歌詩(うた)』

歌詩の世界を独自の解釈でドラマへと昇華させるのは、岡田惠和と、彼をはじめとするスタッフ陣。
聴こえてくるのは「あなた」の物語。
公式HP→https://www.star-ch.jp/dreamscometrue

●「スピリラ」ストーリー
東京郊外の街の夕方。薫(土村芳)は、仕事を終えていつものバスで帰宅していた。特に不満があるわけでもなく過ぎていく毎日…。地元の友達ともなんとなく疎遠になり、会社でも仲良しはいるが友達とは少し違う。かといって、新しい友達、仲間との出会いも無い。そんなある日、車両トラブルでバスが停車してしまう。途方に暮れて、しかたなくバスを降りるが、そこにはいつもバスの中で顔を合わせている同年代の二人の姿が…。薫が意を決して真理恵(前田亜季)と宏実(足立梨花)に声をかけたことから奇跡の一日が始まる。

出演:土村芳、前田亜季、足立梨花、やついいちろう、橋本じゅん
監督:木内健人
脚本:濱田真和
企画:スターチャンネル 制作:東北新社/MMJ 

#ドリカム
#DREAMS_COME_TRUE
#5つの歌詩
#スターチャンネル
#スピリラ
#中村正人
#吉田美和
#岡田惠和
#足立梨花