スキンケアブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新商品『ホワイト モイストジェルクリーム』が、2022年9月21日に発売されます!

本動画は、その発売に伴い「グレイス ワン リンクルケア」シリーズのイメージキャラクターである米倉涼子さんを起用し作成した新CMです

#米倉涼子
#コーセー
#CM

■米倉涼子さん インタビュー

Q.撮影を終えられた感想をお願いします。
A.いつもきれいに撮っていただけるので、自分がすごくきれいになった気持ちになれて嬉しいです。
Q.グレイス ワンのCM撮影は半年ぶりでしたが、前回の撮影から何か変わったことはありますか?

A.(グレイス ワンシリーズを)普段使っているので、どんどんなくなっちゃうんですよね。最近は部分的なパックも自発的に使うようになりました。気分的にも達成感があって、潤っているし、いいことしているなという満足感があります。

Q.本商品は「シワ改善」「シミ予防」を同時にお手入れできるオールインワンジェルですが、米倉さんが「同時に出来ると嬉しい」と思うことはどんなことですか?
A.私はすごくせっかちなので、例えばパックをしながら髪も乾かせてついでにボディクリームも塗れて着替えも終わっていたらいいなと思います。二つじゃ嫌だ(笑)髪を乾かしている間に全部終わっていてほしい(笑)

Q.本CMでは赤いドレスと白いドレスを着た米倉さんが出てますが、もし米倉さんが二人いたらどんなことをしたいですか?
A.スパイとか?スパイというか例えば、この役者さんどうやって練習しているのだろうかとか、私にとってはこれは普通だけど「この人だったら(どうするのか)」とか「(一般的な)普通は何なんだろう」とかを見てみたいです。透明人間かスパイ。

Q. CM内では「良いんじゃない?」と肌の仕上がりに満足するシーンがありましたが、米倉さんが最近「これはいい!」と思ったことはありますか?
A.すごくおいしいごま油を見つけたんですよ。本当に香りと味が濃いんです。スープの上にもかけたり、炒め物したりとか、ナムルとか、お豆腐にかけたりとか。私ごま油すごい使うんですよ。ドレッシングもそうですし。

-米倉さんの美の秘訣の一つですか?-
A.ごま油かなり消費量高いですね。

Q.商品発売日である9/21は秋を感じ始める時期ですが、米倉さんにとっての「〇〇の秋」を教えてください。
A.今年は「チャレンジの秋」かな。海外に行って舞台に立つ。

-秋にはそういう米倉さんが見れる?-
A.はい、頑張ります!

WEBマガジン35-45WOMANの公式動画チャンネルです。
http://35-45.net