土曜ドラマ「空白を満たしなさい」の最新情報はこちら
https://www.nhk.jp/p/ts/P89L596WL7/?cid=dchk-yt-2206-109

「空白を満たしなさい」第1回のあらすじを2分で紹介!
ある夜、徹生(柄本佑)が目覚めると会社の会議室にいた。家に帰ると妻の千佳(鈴木杏)が驚がくした表情であなたは3年前に会社の屋上から転落死したのだと告げる。全く身に覚えのない徹生だったが、テレビやネットには死んだ人間がなぜか続々とよみがえり「復生者」と呼ばれているというニュースがあふれていた。自分がなぜ死んだかを探ろうとするうち徹生は生前、佐伯(阿部サダヲ)という男につきまとわれていたことを思い出す。

芥川賞作家・平野啓一郎の骨太な原作を柄本佑・鈴木杏・阿部サダヲら当代きっての演技派キャストの競演で映像化した土曜ドラマ「空白を満たしなさい」。謎に満ちたヒューマン・サスペンスの見逃しダイジェスト。

【出演者】
柄本佑 鈴木杏 萩原聖人 渡辺いっけい うじきつよし 阿部サダヲ

【放送情報】
NHK 総合 6月25日(土)スタート 毎週(土)夜 10:00~
※再放送についてはホームページでご確認ください。

【見逃し配信】
「ドラマ本編が見たい」と思った方には、見逃し配信がございます。
放送日から1週間、NHKプラスで何度でもご覧いただけます!

NHKドラマ公式Twitterアカウント