※都合の良い解釈はおやめください。
三浦春馬氏のほんとのファンであるなら前に進むべきです。
世の中に流れている【都合の良い】情報の大半は虚偽情報です。
皆様が正当に安心して生活ができるように情報発信していきます。

築地本願寺へ行き、三浦春馬氏がそこにおられるといことを感じてください。

築地本願寺
東京都中央区築地3丁目15−1
東京メトロ日比谷線・築地駅 出口1直結

本堂参拝時間は
06:00時より16:00時

駐車場は本堂参拝される方は無料で(本願寺から外出することはできませんが)ご利用ができます。

三浦春馬氏についてのご意見はまだ募集しておりますので、何か質問や意見があればツイッターの方で匿名で質問できる質問箱を設置しておりますので、そこに投稿お願いします。
コメントに寄せられた回答は次回に回答いたします。

※今回も動画内で話してはいませんが、低評価の数だけ誹謗中傷を行なっている数、若しくは名誉毀損で訴えられたい人(名誉毀損に相当する行為をしている)人の数を表します。

公式ツイッター↓

公式インスタグラム↓
https://www.instagram.com/bl4ckl4idb4ck

#日本一ふざけた弁護士 #三浦春馬 #軽犯罪法 #興味津々 #詐欺罪 #乞食 #こじき #生存説 #メディア #洗脳 #洗脳教育 #正しい法解釈 #法律 #死因究明等推進基本法 #死因究明法 #死因究明 #司法解剖 #行政解剖 #検案 #検死 #救急搬送記録 #小隊活動記録 #アミューズ #日本の未来 #不審死 #開示請求 #訴訟 #築地 #本願寺 #納骨 #築地本願寺