参加型LIVEやってくよー!ひと狩りいこうぜ!!
参加希望の方は、注意事項の必読をよろしくお願いします。

【注意事項】
◎暴言・煽り・中傷・荒らし・指示等、また他のリスナーさんを不快にさせる行為は禁止しています。こちらが注意しても直らない場合はお帰りいただきます。
 気持ちの良い挨拶を心掛けましょう。

◎参加希望の方は、コメントにて「HN(ハンターネーム)、参加希望」とご記入の上、集会所へお越し下さい。
 参加人数が多くなってきた場合には、主及びモデレーターの指示に従って下さい。
 ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
 集会所番号は、毎配信ごとに固定コメントしています。

◎離席される場合や休憩される場合は必ずコメントをお願いします。

◎貼り主は順番にこちらが指定しますので、MR足りず受けれない方はお留守番をお願いします。
ご理解・ご協力頂けない方はお帰り下さいませ。

◎お手伝い希望の方は、お手伝いして頂いた方(リスナー様)にしっかりとお礼をお願いします。
ランク上げだけのお手伝いはお受けしません。守れない方は以後お受けしません。

◎VCは繋ぎません。

◎乙っても励まし合いましょう。乙っても楽しい配信を目指しています。 

◎アドバイスは優しく(ここ重要)してください。
 まだまだ勉強中なので、色々教えていただけると嬉しいです。

ルール・マナーを守って楽しく遊びましょう!

【Twitter】