東京オリンピック大会と21日の新しいコロナウイルスの21日のパラリンピック組織委員会で、昨年の夏に開催されたトーナメントの費用は1,4238億円でした…
#1兆4238億円に膨張した東京五輪パラ書類開示の義務なく検証は困難 #組織委は30日解散へ東京新聞TOKYO #Web
東京オリンピックとパラリンピック組織委員会は火曜日に、昨年の夏に開催されたトーナメントの費用は、新しいコロナウイルスの最初の年に1,4238億円であると発表しました。組織委員会は30日に解散します。費用などの文書は清算人によって10年間保存されますが、開示する必要はありません。東京の大都市政府でさえ、探求するのは難しいと言われています。最初の拡大または新しいコロナの傾向を犠牲にして人々によって批判されたトーナメントを確認することは困難です。 (ryo harada)

総数は昨年末に示された見通しから292億円減少しましたが、オファーの時点で推定された7億3,400億円のほぼ2倍になりました。重荷は、組織委員会で6億4,000億円、首都では5965億円、国では1869億円です。余剰や欠陥はありません。

事業の詳細によると、会場の一時的な建設料は2827億円です。感染制御のコストは353億円で、開会と閉会式は153億円で、トーチリレーは98億円です。和解は、同じ日に開催された取締役会によって承認されました。

公開委員会委員会は、27日に評議会会議を開催し、解散と液化選択のために完了します。 7月に清算を行った後、法的地位は消えました。訴訟リスクに備えて消えるように144億円を残してください。

一般協会と財団の解散の後、清算人は10年間「重要な文書」を保存する義務があり、組織委員会は本、契約、承認(RINGI)です。しかし、探査には裁判所の許可が必要であり、メトロポリタンの政策計画局に責任がある人は、「資本が前の先例を見るのは難しい」と述べた。

組織委員会は、すべての重要な決定を個人的にしました。情報を明らかにする法的メカニズムはなく、契約や詳細な分を明らかにしていません。組織委員会の管理やセキュリティなどの「共同実施事業」では、組織委員会との契約はまだ発行されていません。

これらのコストとは別に、政府と資本は間接的なコストを予算化しており、トーナメントのコストは合計3兆円を超えると予想されます。

一方、トーナメントと営業計画は、日本オリンピック委員会(JOC)の「アーカイブ組織」に長い間保存され、今後のトーナメントに使用されます。

「コロナの犯罪のために私は困難に直面しましたが、アスリートは世界に感銘を受けました」と組織委員会の議長である橋本聖人は言いました。

◆東京は自分自身を確認していません、「それは悪いですか?」

拡大の拡大、女性の熟考に関連するヨシロ・モリの元議長の辞任、そしてこれまでに起こったことのない新しいコロナ犯罪…組織委員会は今月末に解消されましたが、意思決定の多くの記録と多くの記録と招待後のさまざまな問題に関する契約は、開示されていないことが決定されました。

組織委員会の元幹部は怒っています。「たくさんの公金を使うことはできますが、遅くまで滞在できますか?」拡大の理由の1つは、「組織委員会には適切な価格を調べることができる人が何人かいており、契約が請負業者から要求された価格と契約される場合が多い」ことです。いいえ、オファー中の2030年の冬の桜のゲームは、市民によってサポートされません。 「

1998年の冬の長野大会でのイベントの後、詐欺の申し出の告発が国際オリンピック委員会(IOC)に登場しましたが、招待委員会が本を焼いたために真実は不明でした。

これらの教訓に応えて、野党は、野党が第三者委員会によって検証され、「共同実施事業」のためにすべての契約を発行する必要性が検証されたと主張しています。しかし、首都には検証する機会がありませんでした。 Shin IshiharaとCoordinationの責任者責任者は、「イニシアチブは時間通りに報告され、組織委員会からの報告があった」と説明しました。

組織委員会の解散後、重要な文書の清算は高く守られ、市民やメディア、そしてホストの都市でさえも見るのがより困難になります。保管期間には10年間法的義務があり、その後のメンテナンスは決定されていません。

組織委員会のディレクターである京子北部、およびチュキオ大学教授は、「重要な文書を公開することは難しいが、検証のためにアクセスできるメカニズムを作成してほしい」と述べた。長官 – 将軍将軍将軍によると、「保存された文書は原則として見られない。しかし、一部はアーカイブに保存されており、将来の国際競争の管理に関与している人だけだ」と彼は言った。 (ryo harada)