チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト #伊藤沙莉 #多部未華子 #松岡茉優

《動画の内容》
5月31日発売の「女性自身」が、松岡茉優の事務所移籍に関する内情を報じた。松岡は、同じ事務所の先輩女優に対し、ある複雑な思いを抱いていたという。
 記事によると、松岡は自分の演技に自負があるため、「評価されていない」と感じると不機嫌になることがあるのだとか。
 また、同じ事務所で年齢も近い多部未華子に対しては、特に強いライバル心を持っている。そんな中で、出産して仕事復帰した多部が次々と仕事を決めて話題になる様子を見て、松岡は事務所内で格差を感じ始めたという。
 これらの不満が積み重なった結果、松岡は事務所移籍を決めたのだ、と。
 そんな松岡は、19年に出演したバラエティー番組「しゃべくり007」でも、最終オーディションで何度も負け続けているという土屋太鳳に対し、ライバル心剥き出しのセリフを吐いて物議を醸した。
 だが今、その負けず嫌いな性格が、思わぬ体当た…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。