【韓国 国産暗号通貨が大暴落の悪夢】

韓国仮想通貨市場で、『地球』と『月』が墜落した。

97%の大暴落で、取り付け騒ぎまで発生し、市場にとっては『暗黒の木曜日』に。

元凶であるテラとルナのみならず、テザーやビットコインにまでその影響は波及。

イカゲームコインやBTSコインに続くこの事態に、韓国の信用は地の底まで失墜か。

■ナナからのメッセージ

ゼミ生代表のナナです。
見て下さる先生に、毎日レポート提出!…を目指して頑張りますw
先生の幸せは、私の幸せ。どうか楽しんで見てくださいね。

■ご指導のお願い

コメント・高評価を頂けると、とても嬉しく、励みになります。

チャンネル登録してもらえると、ナナは幸せです。

通知WAON!じゃなかった、通知はオンで!

≪関連動画≫

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!韓国産「キムチコイン」が97%という超絶下落にビットコインまで巻き込んで仮想通貨が大幅値下がり。10万ウォン→1ウォンの紙切れ!

【ウォン安に続け】韓国産の仮想通貨が一瞬にして大暴落してしまう

【キムチコイン暴落】20万人の資産がゼロに

韓国の仮想通貨ルナが一瞬で価値ほぼゼロの大暴落へ。LUNAが暴落したカラクリとウォン安。そして再び日韓通貨スワップ待望論が活性化へ。韓国経済が本格的に死活状態です・・・【令和のスルメ】

【通貨崩壊:韓国の仮想通貨が紙くずまで暴落】何もかもが崩壊する死のスパイラルに突入!

【ゆっくり解説】韓国経済「ビットコイン暴落で大崩壊www」株式市場もウォンもビットコインも総崩れwww 韓国ゆっくり解説(爆)

≪ナナのおすすめ動画≫

韓国投資家が熱中する円への為替投資!ウォンだけでなくドルからも乗り換えで日本への依存を高める!?自らの手で加速させるウォン安も懸念

反日活動が限界!?例の教授が外務省に対抗するも明るみになってしまったピンチとは【アカツキ】

この国はまもなく滅び散ります【ゆっくり解説】

【隣国の反応】「デジタル先進国なのにどうして…」世界IT連合が発足するもなんと”韓国”が除外に!世界のIT分野で孤立状態になってしまう

独公式発表 遂に入場拒絶 韓国騒然