鉄拳7(PS4、steam)・原神(PS4)を主に配信しています。
(他にもAPEX、メルブラ、鬼滅の刃、osu!などもやります)
原神ID:800936135
PSID:Jacky_Bryant0121
※PS4で原神をやってる方はPSIDからフレンド申請お願いします^^b

鉄拳7Twitter:@Tekken7_Jacky
原神Twitter:@Genshin_Jacky

steamID:Jacky.B

【自己紹介】
出身地:沖縄県
年齢:23歳(平成10年生まれです)
鉄拳歴:約3年間(4年目)
趣味:ボウリング・アニメ鑑賞
特技:ラケット競技(テニス・卓球・バドミントン)
苦手なこと:カラオケ
性格:基本真面目なので、ボケたりツッコミを入れることが少ないですw

〜鉄拳について〜

 シーズン3最高段位:龍神(ブライアン)
シーズン4最高段位:鬼神(ブライアン)

 鉄拳を楽しくプレイできるように、上手くなりたい!
 つまり、適度にガチ勢です苦笑

 ※注意
 「記憶力について」
  主は、記憶力があまり良くないですw
  前も配信に来たことあるのに、初めましてと言われたら…
  初めましてじゃないんですが許すマジ。と言ってくれると、主は大喜びですw

〜原神について〜

冒険ランク:58
世界ランク:8
アチーブメント:400ぐらい
メインキャラ:魈、万葉

 基本的にRPG等のゲームはすぐ飽きますが、このゲームは続けると心に決めたゲームですw

 やるからには、本気でやりますよw
 (課金するとは言っていないw)

〜アニメについて〜

毎季節、アニメを基本週一で見ていて、平均的に3ヶ月に15作品程度見ています。

2022年冬アニメは、以下作品を見ています。又は見る予定です。
魔法科高校の劣等生追憶編、空色ユーティリティ、その着せ替え人形は恋をする、スローループ、からかい上手の高木さん3、明日ちゃんのセーラー服、鬼滅の刃遊郭編

時間の都合上途中から見なくなる作品もあると思いますが、こんなもんです。
アニメの話は大好物なんで、是非お話しましょう!!