まだ歌ってないけど、昔から、
柴咲コウ(RUI)の泪月-oboro-が最強に好きでした。

収録リストにはずっと入れてたけどお蔵入りに…

次回
いつになるかわかんらんけど、歌ってみたい。

歌いたい曲が多すぎるのに、
カラオケ行けないので、間に合わんのです。

「おろかに生きてました
でもしあわせでした」

曲の好みは、
歳とっても絶対変わらんから嬉しい。

————————————————————————————-

数ある動画の中から御視聴下さりありがとうございます。

2013年11月からNo.1より、初心と向上心を忘れずに、
カラオケ動画配信しています。

歌の勉強や独学など一切していない、素人カラオケです。

再歌唱No.以外は、重複しないよう毎回違う曲で、
曲を覚えたら収録当日に初めて歌うというスタイルです。

普段は全く歌わない為、収録以外はカラオケは行きません。そしてもちろん収益ゼロです。笑

そんなこんなですので、耳障りな点もあるかと思いますが、細かいことは気にせず、楽しんでもらえたら嬉しいです。

※アップすると音質がかなり落ちますが、最高画質720pにて、高性能イヤホンで聴いていただきますと、多少はましになるかと思います。

★再生リストにて、
No.1から50曲ずつまとめてありますので、
興味があれば、是非覗いてください♪

最後に…。

私は、ここから歌を歌うことでしか想いを伝えられませんが、離れていても一人でも多くの人の心の支えになれるようにと日々願っております。

大好きな歌を通して、感動を共有し合えますように…。
 
ヒトは、生きていくの中で、誰しも良いときも悪いときもあって当たり前ですが、
そのかげかえのない一瞬に、歌声・想いが届き、
そして、 一人でも多くの人の心が、幸せで満たされますように…。

ぴく~piku~

(旧ネーム)
ぴくみん,いくみん,スーパーいくみん
————————————————————————————-