【公式】チャ・ウヌ(ASTRO)、新型コロナ感染 「かぜの症状あり…回復に専念する」

記事のURLはこちら→ https://www.wowkorea.jp/news/enter/2022/0318/10340187.html

韓国ボーイズグループ「ASTRO」チャ・ウヌ(24)が、新型コロナウイルスに感染した。

 18日、所属事務所は「チャ・ウヌが体調を崩したため抗原検査を実施したところ、陽性と確認された」と明らかにした。

 現在、チャ・ウヌは軽いかぜの症状がでているとのこと。防疫当局の指針に従って治療し、回復に専念する計画だ。

 事務所関係者は「予定されていたスケジュールに参加するのは難しく、今後アーティストの活動再開日程は隔離解除の時点を確認後、改めてお知らせする」と伝えた。

 これに先立ち「ASTRO」メンバーのムンビン、サナが新型コロナウイルス感染判定を受けて隔離中だ。

 事務所側は「多くのファンを心配させたことをお詫びする。アーティストの1日も早い回復のために最善を尽くす」と伝えた。

 一方、チャ・ウヌは先月16日、カカオページ(ウェブコミック)「悪女はマリオネット」のOST(オリジナル・サウンドトラック)歌唱者に決定した。