チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#ファッション #ラヴィット! #矢田亜希子 #脚

《動画の内容》
衣装はノースリーブのブラウスにズボン。上から下まで白でそろえられている。
「矢田は窓際で外を背にして立っています。後ろから太陽の光が当たり、逆光状態になっている。そのせいかズボンが透けて、下にある布地が見えてしまっているんです。この布がいったい何なのか。アンダーウエアが透けるのを防ぐための下ばきではないかと言われています」
 逆光のせいだけでなく、ズボンの布が薄いことも原因のようだ。その点から見ても透け防止の下ばきという指摘は説得力がある。
「矢田は『ラヴィット!』終わりにこの場所で衣装の写真を撮り、インスタで公開するのがお約束になっています。2月17日にはスカートに太陽の光が当たり、脚のラインがわかる写真も公開しています。今後、より過激なショットが披露される可能性もあるんじゃないでしょうか」…..

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。