★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 バレンタインデーが迫る12日、ロッテが石垣中央運動公園野球場にて、千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希(ろうき)投手へ特製チョコレートプレートをバレンタインプレゼントとして贈った。

 このプレートの作成には、ガーナCMキャラクター・浜辺美波も参加。
メッセージ入りのハート型チョコレートや、(浜辺自らが描いた)佐々木投手の似顔絵をプリントアウトしたプレートを載せた、特製チョコレートプレート。

 受け取った佐々木投手は、「もらったことが無いので、今回が初めてです。嬉しいです!」
と少し恥ずかしそうに笑顔を浮かべた。また今年の抱負として「1軍で活躍できるように頑張りたい。勝てる投手になりたい」と真剣な眼差しでコメントし。

 浜辺は、スケジュールの都合で現地には赴けなかったものの、似顔絵描きに挑戦してもらうなど、特製チョコレートプレート作成を行った。そして、「今、一生懸命トレーニングに励まれているかと思います。そんな姿に私も刺激を受けて、お仕事をたくさん頑張っていきたいなと思います。今からご活躍が待ち遠しいです。心から応援しています!」と佐々木投手へ激励を送った。