2021年12月15日に行われた生田絵梨花が乃木坂46として出演する最後のライブ「生田絵梨花卒業コンサートDay2」その様子をダイジェストでまとめました。

ただのダイジェストムービーではなく、一本の映画を見るような気持ちでご視聴いただけましたら幸いです。

テーマは「最後のハグで思い出す、永遠のパートナーとの記憶」。
2:26から展開される、生田とパートナーとのストーリーに是非ご注目ください。

「永遠のパートナー」
"卒業コンサートのVTRの中で生田は秋元を一言で「妻」と表していた。この言葉の真意は『生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン』に掲載されている、秋元との対談を読めばよく分かる。ただ、卒業コンサートで秋元がサプライズで音読した手紙にある「最後に1つ願いを聞いてください。メンバーという関係性はあと少しで終わっちゃうから、おばあちゃんになっても、ずっとずっと友達でいてください」という文章。それに「よろしくお願いします。真夏もこれからは友達だから、キャプテンとして抱えてつらいことがあったら、何でも言うんだよ!」と返す生田のアンサーからも友達を超えた、パートナーとも呼ぶべき特別な関係性が見えてくる。"(文=渡辺彰浩, Real Sound)

#乃木坂46 #生田絵梨花 #最後のtighthug

▼お問い合わせ
abbeys-stile-0b@icloud.com