#イナズマイレブン #イナイレ #レベルファイブ
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【補足情報】
「フォーカス」
中盤の駆け引きをただの選択肢ではなく、アクション性を伴った状況判断を求められる仕組みにしました。アクションにおける『プレイヤースキル』、『データの強さ』、そして『運』、この3つの要素がバランスよく絡み合ったものになると思います。
「ゾーン」
ゴール前の攻防戦を変更します。どんなシュートを撃つかといった選択肢だけでなく、すぐ横の選手にクイックのパスを出したり、どう攻めるのかを考えられるようになります。
「スクランブル」
実際のサッカーでも起こるボールの取り合いをシステム化したものです。飛んできたボールをキープするのか、近くの選手にダイレクトのヘディングパスをだすか、などのプレイを、カーソルをマーカーに合わせてタイミングよくボタンを押すことで選択するというシステムです。
「テンションゲージ」
今回から個人TPが廃止され、チームメンバー共有の『テンションゲージ』によって技を使うことになります。試合中フォーカスによってテンションが溜まり、技を使用すれば消費します。つまり、このテンションを管理して、効率よく使っていくことが勝利の鍵となります。
(開発ブログ5つ星修練場より引用)
8:15
「壁を登るアクションが追加される」という情報が抜けていました。
【関連リンク】
開発ブログ5つ星修練場
https://www.level5.co.jp/blog/
15周年MV
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https://goods-luck.shop/pages/inazuma
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【EDテーマ】 https://youtu.be/U6yTXqaih4Y
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