説明韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(27)と日本のモデル兼女優・水原希子(24)に破局報道が流れた。

G-DRAGONのプロフィールと写真

 報道によると、G-DRAGON側の関係者が29日、韓国メディアの取材に「互いの関係を完全に整理した。友人関係を続けていく」と伝えたという。同関係者はまた「2人共、仕事にまい進するタイプだ。G-DRAGONがアルバム作業にほとんどの時間を費やし、互いに遠くなった」と説明。さらに「特に、BIGBANGがワールドツアーを並行し、2人の時間が一層少なくなった」と述べた。

 関係者は「一緒に過ごす時間には制限があった。友達以上の関係だったが、現実的な問題に用心深かった」と打ち明けた。また、「前から別れを繰り返していた。しかし、もうこれ以上、感情を消耗しないことにしたようだ」と伝えた。

 G-DRAGONと水原希子は4年前から熱愛説が度々、報じられていた。特に、昨年にはハグやキスを交わすパパラッチ写真が公開され、交際を認めるかに思われたが、「親しい友人」という立場を明かしていた.
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000021-wow-asent