投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/55197

#アニメ #恋する小惑星 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
期待外れ
ほのぼの好き
劣化ゆるきゃん&プレアデス
いつものクソアニメ
サムネでガルパンかと思ったわ。
流石にまだ面白いかは判断出来ないな、でもキャラは可愛い。
ガチで小惑星探すなら面白そうだけどそういうのではないんだよね?
でも天文好きだからその魅力を表現してくれたらいいな。
いや、ひょっとしてよりもいに南極の科学的な話題を期待するようなものだったりする??
まったく、小惑星は最高だぜ!
開始3分で視るのやめた。いやもう、結構ですからそういうの。
開始3分で見るのやめるとか、お前もうアニメみんでいいわ。
てか、見る権利ないと思うわ
そりゃ、そうだよな
となりの吸血鬼さんには及ばないが
吸っちゃうぞのOPかわいいよなー
キャラが可愛いだけでもとてもありがたい。
ぴょまいらアニメに感謝しろよ!
でました この時点で内容よりキャラの可愛さメイン
キャラも中身もクソアニメが前の期に大量だったのでまだマシ
↑6 通報しました。
また安易な部活ものか
キャラも薄そうだし、小惑星に名前をつけるというコンセプトもしょぼいし、何の取り柄もなく終了していくアニメになりそう
雰囲気的には想像してたのと違う感じだった。
ゆるふわ系の女の子達を楽しむのが主体なのだろうか・・・まぁ可愛いのは確かだけど。
でも物語のテーマ(天文)が初めから本筋ではなくオマケ程度なら「よくある萌えアニメかよ」みたいな、残念な気分になりそうだ。
当たり前だがくじら座の変光星ミラは小惑星ではないし、小惑星のミラはマイナー過ぎて恐らく作中に登場しない。
恋する小惑星とは一体…片思いやんけ。
ゆるキャン△とは別系統やんこれ、小惑星はかわいいキャラクター重視のいつものきらら