V6/ 僕らは また covered by Rion

初めての方はぜひ✨チャンネル登録と高評価👍よろしくお願いします😊

今回、テレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』の主題歌、V6さんの『僕らは まだ』を歌わせていただきました。
毎年イノッチのこのドラマが決まるとV6が主題歌になるので、いつも楽しみですよね!✨

今回はV6が11月1日よデビュー日で解散するということで、私の思いをのせてカバーをさせて頂きました。

V6ファンとしては、沢山の思いがありますが、V6が笑顔で前向きに色々なことを発信してくれるので、私たちも笑顔で頑張っていけます。

この先にまだ追及していくものがある。と26年目でまだまだ上を目指していけるモチベーションを持ち続けているみなさんがあるからこそ、V6がここまで続いてこれたのだと私は思います。人としてもこんな大人になりたいです。
本当にありがとう。
今までもこれからも私はV6が大好きです。

拙い文章で本当に申し訳ないのですが、ぜひ最後まで見ていってください。

本家様▶︎https://youtu.be/yDHXifxUZhg

コードと歌詞は耳コピなので間違っていましたらご了承ください。

#V6 #僕らはまだ #V626
#つづけてきた誇りと #勤続26年の男たち