#重盛さと美が「整形でなりたい顔」に浜崎あゆみを挙げてネット騒然!
タレントの重盛さと美が2月18日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS)に出演。「整形してなりたい顔」として、あの歌姫の名を挙げて、ネットをザワつかせている。 この日はテーマは「整形」。番組には“整形をした美男美女”が出演していた。重盛は通常のゲスト枠としての出演だったが、司会の明石家さんまから「誰かの顔になりたいと言ったら?」との質問を受ける一幕があった。 この質問に重盛は「浜崎あゆみさんとか…」と、答えると、湘南美容クリニックのドクター・今井邦彦氏は「たぶん1500万円くらいでいけるんじゃないですか」とコメント。重盛は、予想外に高額だったからか「残念です」とショックを見せて、スタジオからは笑いがこぼれた。 共演者の次長課長・井上聡も「100万ぐらいかと思った」と話したが、視聴者が驚いたのは、金額ではなく“浜崎の名前を挙げた”ことだったようだ。 ネット上では「いやいや、ギャグでしょ」「昔の浜崎なら分かるけど、今はないだろ」「自分が重盛なら1500万払うんじゃなくて、1500万もらっても嫌だな」など、重盛の発言を“ジョーク扱い”する書き込みが目立っている。
https://www.youtube.com/channel/UCBTIMCAw-VMD2jqJk80OI7w?sub_confirmation=1