2020年3月24日(火)、18日の「娯楽施設閉鎖命令」後-26日の「非常事態宣言」前の、
タイ・パタヤの「ソイ・ブァカオ」と「サウスロード」の様子をレポートしました。

「ソイ・ブァカオ」は通常時に比べるとかなり暗くなっていて、あれだけ明るかった「ツリータウン」の電飾も消灯してしまっています。
ただ、まだまだ開いているお店も多く、屋台や飲食店などは活気づいていました。

「サウスロード」はパタヤ住民の買い物場所でもあることから、かなり明るく賑やかでしたね!

非常事態宣言後はまた一気に街の雰囲気が変わってしまいましたが、この1日毎に情勢が変わる中のパタヤの様子をレポートするべきだと思い、動画にしました。

早く落ち着いて欲しいものですね…

※パタヤ友達である「若大将」のYouTubeチャンネルはこちら

●前回の動画
【タイ・パタヤ】職を失った人のために「炊き出し」を実施している飲食店が!現地の様子をレポート!【娯楽施設閉鎖】 / They are handing out food

●これまでのタイ・パタヤ動画
【続報】全店閉鎖命令!3日後のパタヤ『ソイ6』 果たして彼女達はビーチロードに移動しているのか!?【タイ旅行】

【タイ緊急事態】ついにパタヤでも「娯楽店が全店閉鎖」に!ウォーキングストリートやソイ6はどうなったの!? / Pattaya has been closed for all play

【緊急事態】ついにタイ・バンコクで「娯楽施設の全店閉鎖」が発令!でもパタヤなら…!?

●とっちゃんTV(錦利明チャンネル)について
トクシマテレビ「たまたま金曜日」で10年以上メインMCを務める「錦 利明(にしき としあき)」が、タイ・パタヤへの移住を目指して日々奮戦するチャンネルです。
タイ・パタヤの情報やライフハック、海外移住に向けての様々な活動を取り上げます。

#タイ
#パタヤ
#旅行