★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 フリーアナウンサーの新井恵理那が8日、都内で行われたワコール『時短ボディメイク ガードル推進プロジェクト』に出席した。同プロジェクトのプロジェクトリーダーに就任した新井は、「ガードルをはいたからこそ着たい服」として浴衣姿で登場すると「ガードルだとボディラインが整うので、すごく快適ですし、動きやすくなって好きです。本当にスッキリしているんですよね」と声を弾ませた。

 この状態で行きたいところについて聞かれると「夏祭りに行って、金魚すくいをやりたいですね。金魚すくいをやっていると、このようにかがんだ状態になって、背面が見えるので(ガードルでボディラインが整うと)いいアピールになるんじゃないかな。挑戦の夏です」と笑顔で打ち明けた。

【関連動画】
新井恵里那、30代目前に体型の悩み「下着の上にプヨっと」 ワコール×セント・フォース ガードル推進プロジェクトWEB動画

西内まりや、自身でデザインしたセクシー黒浴衣姿で登場 大好きな“ボブ・マーリー”の言葉を帯に 『Makeover イセタンユカタセレクション2019』

池田エライザ、風疹から“完全復活” 浴衣姿で笑顔「とても幸せです」 映画『貞子』大ヒット御礼舞台あいさつ https://www.youtube.com/watch?v=fmM7h_np2YI