2019年10月13日 横浜国際競技場で行われたラグビーワールドカップ日本対スコットランドの前半のシーンです。
稲垣啓太選手がトライを決めた時の観客席の様子です。
トライとは反対のゴールポストの方の客席になりますが、スタジアムが一体になって喜びに沸いている様子がお伝えできると思います。
ーー<<<よろしければチャンネル登録をお願いいたします>>>ーーーー
もともとこちらは自分だけの思い出の記録のために撮っていたので、画面のブレ等お見苦しい部分がありますがご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2019年10月15日から「観戦に行った気分になれるシリーズ」としまして、私が現地で撮影したラグビーワールドカップ2019の動画をアップしております。
よろしければ他の動画もご覧ください。
※人気の動画 日本対スコットランド10月13日の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワールドカップは終わってしまいましたが、これからもまだ当分の間、少しづつ
「観戦に行った気分になれるシリーズ」をアップして行く予定です。
当初は時系列で動画をアップして行く予定でしたが、完全にランダムになっています。
3つの試合それぞれ、アップして行く出来事の時間が前後しておりますが何卒お許しください。
多くの方のチャンネル登録、コメントのおかげで挫折せずになんとか継続できております!