ぱいぱいでか美、AV転身たかしょーにメッセージ「涙が止まらない」
サンケイスポーツ 5月8日(日)13時11分配信
ぱいぱいでか美、AV転身たかしょーにメッセージ「涙が止まらない」
「絵恋ちゃんワンマン直前ライブ~絵恋ちゃんは出ません~」に出演したぱいぱいでか美(写真:サンケイスポーツ)
ソロアイドルの絵恋ちゃんが7日夜、東京・新宿LOFTでワンマンライブ「新宿ロフトで絵恋主義」を開催。同日昼には同所でイベント「絵恋ちゃんワンマン直前ライブ~絵恋ちゃんは出ません~」が行われ、Fカップ歌手でタレントのぱいぱいでか美(25)ら絵恋と親交の深いアイドルなど10組が、個性豊かなパフォーマンスで観客を魅了した。
ワンマンライブ直前に急きょ開催された同イベントは、チケット代が1万円(ワンマンライブのチケット提示で1000円)で絵恋本人は出演しないことから、発表直後からファンや出演者に“クソイベ”と称されていた。
講談社主催オーディション「ミスiD2016」のファイナリストでシンガーソングライターの工藤ちゃん(21)は「絵恋ちゃん、ワンマンライブ開催おめでとうございます」と祝福すると、演奏の合間に突然、服を脱ぎだし、下着姿でオリジナル曲「天気がいい日は」などを歌った。
シンガーソングライターでアイドルとしても活動する里咲りさ(23)は「クソイベのために最高のセットリストを用意したぜ!」と告げると、絵恋のオリジナル曲「天狗」を3回続けて披露。アイドルでライターの姫乃たま(23)は、アイドルユニットのBuono!のヒット曲「初恋サイダー」を流しながらステージ上で原稿を執筆するなど、独特なパフォーマンスで観客を驚かせた。
ぱいぱいでか美はイベントのトリで登場すると、最新シングル収録の「NICE MUSIC MUST PURE」を何度も歌唱した。曲の途中、唐突に「MUTEKIデビューした高橋しょう子さんへ」と、先日AVデビューを果たした元グラビアアイドル、たかしょーこと高橋しょう子への手紙を朗読。「裸の見せ方にもグラビア魂を感じました。たかしょーのAVを見ていると涙が止まらないです」「たかしょーはたかしょーらしく、今日も明日も生きてください」とメッセージを送った。
イベントにはほかに、とみにか共和国、吉野なお、tasotokyoガールズ、るなっち☆ほし、魔法少女☆りりぽむ、HALOPERI Dollが出演した。
.
【関連記事】
グラビア活動中、清純派といわれることが窮屈だった 高橋しょう子のウラ話
Gカップ西岡葉月、地上波でまさかのポロリ「人生終わった」
改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…
ぱいぱいでか美、コンドームの大切さ力説「これは愛の話だからね!」
年500人超がAVデビュー 業界歴30年男性が衝撃実態を語った
引用:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000521-sanspo-ent
