揉めに揉めている東京オリンピック・パラリンピック2020大会。

私はこれまでこの問題に関してはずっと沈黙を貫いてきましたが、もう我慢ならん!ちゅーことで初めて関係機関に電凸しました。

本来は電話の中でも述べていますが、「公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」に電話をかけるのが筋です。しかし、組織委員会のHP内にある問い合わせ先 0570-09-2020(有料)に掛けても、繋がらないどころか強制的に電話を切られたので、その関係組織である日本オリンピック委員会(JOC)に電話を掛けました。

運営主体ではないので、そこまで突っ込んだ話はしませんでしたが、私としては即刻この商業五輪は中止し、その大会関係費用を全て、コロナ禍で困窮している世帯への支援や、現場で働いている医師や看護師の方々への手当に回すべきだと考えます。

いつもご視聴ありがとうございます。皆さんの応援が私の行動の原動力になります。よろしければチャンネル登録と高評価ボタンのクリックをお願い致します。

Twitter:「国民の疑問に答えます」https://twitter.com/kokuminnogimon

#電凸 #東京オリンピック・パラリンピック2020 #JOC