↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!

ロート製薬は、カラーコンタクトレンズ「エマーブル」の新ブランドキャラクターとして橋本環奈さんを起用し、『環奈Eyeプロジェクト』を開始。

多くの女性が憧れる橋本環奈さんの瞳を再現するカラコンを開発するため、ロート製薬の”瞳のプロ”たちが本人の瞳の秘密を徹底解剖する。

この度、プロジェクト概要をまとめたオープニング動画を2月18日(火)より公開。
また、自身の瞳や今後の目標などを語る本人インタビューも公開。

< 橋本環奈さん インタビュー(一部抜粋) >
――ご自身では、自分の瞳についてどんなふうに思っていますか?
「コメントとかで『環奈ちゃんの目が好きです』とか、同世代の人とかに言ってもらえることや、ファンの方が『同じカラコンを使いたい』と言ってくださって、“橋本環奈カラコン説”というのが流れていました。
でも、自分自身は裸眼なので、『裸眼です』って答えています。
『目が印象的』って言ってもらえることが多いですかね」

――2月3日に誕生日を迎えたということで、21歳の抱負とプライベートでチャレンジしたいことを教えてください。
「まずは、お仕事ひとつひとつに向き合っていきたいなと思います。
ワーカーホリックなので、仕事第一優先で楽しんでいきたいなっていうのがあるんですけど、プライベートでも、ずっと人生が楽しいので、この21歳の一年も楽しんで過ごせたらいいなと思っています」

#橋本環奈 #エマーブル #カラコン
#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」