8月24日から池袋HUMAXシネマズにて公開。
http://seisyunkaleidoscope.com/

『明日きっともっと』

【あらすじ】
声優を夢見ている地味な事務員の東花リサ。
ネクラな性格や容姿から先輩達にあからさまなイビリを受けている。

ある日、会社一の美人・白根深雪と大好きな漫画の話で意気投合。
コスプレが趣味の深雪と声優を夢見るリサは協力してSNSに動画を投稿し始める。

深雪に導かれるように少しづつ、明るくなっていくリサ。
そんな、ある日SNSに憧れの先輩・悠真からメッセージが届く。

有頂天に喜ぶリサだが、悠真と深雪が自分の知らない所で会う約束をしている事に気がつく。
盛大に傷ついたリサは深雪と衝突してしまう。

動画を就業時間にアップしていた事も会社で問題になり、
家にひきこもるようになるリサ。
しかし、またもリサを救おうとしてくれたのは深雪だった……。

【寺田安裕香:江上香織 役】
1994年1月13日生まれ、群馬県出身。
2012年より放映のDIGA+(パナソニック)のCMへの出演によって注目を集める。また西野カナ17thシングル「私たち」のPVや、2015年の映画「デスフォレスト 恐怖の森2」に出演。舞台においては、2012年に超青春合唱コメディ「SING」に出演、2015年には「ほなまた。」で 準主役、ヒロインを務めた。
ココスペ(ココイチ検定2級)や秘書検定3級、フラワーアレンジメント3級、接客接遇検定3級、室内園芸装飾士3級など多くの資格を有している。