#ポケモン剣盾 #ポケモンGO #色違い

0:00 第3弾DLCは廃棄されたかもしれませんが、それはすべきでしたか?について。

⬇︎⬇︎GAMERANT様に投稿されております「ポケモンソードとシールドサードDLCは廃棄されたかも知れませんが、それはすべきでしたか?」についての記事です。

9:34 ざっくりしたまため【ざっくりしすぎた説】

10:20 フェアリーレジェンドXについて。

⬇︎⬇︎Pokémon GO Japan様の「新イベント「フェアリーレジェンドX」で、伝説のポケモン「ゼルネアス」が『Pokémon GO』に初登場します!についてのツイートURLです。

⬇︎⬇︎Pokémon GO Japan様の「フェアリーレジェンドX:」についての公式記事です。

⬇︎⬇︎ポケモンGO攻略⚡️みんポケ様の「フェアリーレジェンドXの詳細が発表されました🚩」についてのツイートURLです。

⬇︎⬇︎ポケモンGO攻略⚡️みんポケ様の「フェアリーレジェンドXのまとめ」についての記事です。

12:17 5月の大発見について。

⬇︎⬇︎Pokémon GO Japan様の「5月もポケモンとの出会いやボーナスが盛りだくさんの1ヶ月になります!」についてのツイートURLです。

⬇︎⬇︎Pokémon GO Japan様の「伝説のポケモン「ゼルネアス」「イベルタル」が『Pokémon GOに初登場!5月のイベントについてお知らせします。についての記事です。

⬇︎⬇︎ポケモンGO攻略⚡️みんポケ様の「5月の大発見はガラルポニータが登場!期間の途中で色違いも実装されます。」についてのツイートURLです。

⬇︎⬇︎ポケモンGO攻略⚡️みんポケ様の「2021年5月の大発見とタスクのまとめ」についての記事です。

13:37 お詫びのGOロケットボックスと無料のTシャツ