ご視聴ありがとうございます。さなです。
先週、今週は「春の再録特集」ということで、これまでに演奏した曲の中から初期の方の曲を再録という形でお送りしております。
2曲目はさらに遡って、、、昨年11月。このチャンネルをスタートした直後に投稿した動画で演奏しているKING GNUの「三文小説」です。
リリースびである12月2日までに1きょく完全コンプを目指すという企画、「46歳の三文小説」。
実は思っていた以上に多くの皆様にみていただいていたようで、本当に難しい曲でしたが、チャレンジした甲斐があったなぁと。
今回はさらにボリューム感を出したくて、あらかじめ電子ピアノの録音機能を利用しての多重録音、いわゆる「一人2台ピアノ」の形を取って演奏しています。
また動画そのもののえんしゅつにも注目してみてくださいね?
 撮影、編集協力 ロウ(DO.SOMETHING)

曲, 「三文小説」(2020年10月期 日本テレビ系土曜ドラマ 「35歳の少女」主題歌)
歌, KING GNU
作詞、作曲 Daiki Tsuneda

#三文小説
#kinggnu
#35歳の少女
#再録
#耳コピ
#ピアノ

46歳の「三文小説」 ピアノで完全コンプを目指してみる 最終章

DO.SOMETHING Twitter
Https://twitter.com/do_some_thing_?s=09
さな Twitter
Https://twitter.com/sana_do_some?s=09

さな Instagram

★ 3月24日より、チーム共有Twitter、およびさな個人Twitterのurlが変更になっております。