1月20日(水)、横澤夏子がInstagramを更新。同期のニューヨーク(嶋佐、屋敷)とのオフショットを公開しました。久々の再会に歓喜する一方で、横澤は不満に感じていることがあるようで……?
横澤がクレーム「なんなのよーーー」
出典: @yokosawa_natsuko
今回横澤は、ニューヨークとの3ショットを投稿しました。
「#久しぶりすぎるんだけどーーーー!」と喜ぶ一方で、「#YouTubeで好き勝手言いやがってー」とクレーム。さらに「#めちゃくちゃ前から出演させてよって言ってんのに」「#全然出してくれないのよー!」と、未だに共演が果たせていないことへの不満を綴りました。
ニューヨークのYouTube動画では度々話題にあげられるのにも関わらず、出演依頼が来ないという横澤。コメントでは不満を漏らしつつも、仲の良さがうかがえる写真に、ファンからは「なっちゃんいい笑顔 可愛い」「大好きな3人!」といった声が集まっていました。
“12年来の夢”実現に祝福の声
今回、久しぶりに会ったという3人。実は屋敷には、元々テレビ番組のADとして働いていた過去も。
先日はバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ)の楽屋前と思われる写真とともに、「12年かかったけど、ようやく夢が叶った!」と報告した屋敷。同番組について「AD辞めて芸人になるって決めた時、いつか絶対出たいと思ってた」と明かし、大きな反響を呼んだこともありました。
今回、同期との再会を投稿した横澤。不満を綴りながらもコメントにうかがえる仲の良さに、注目が集まった投稿でした。