10月29日にナンシー・ペロシ下院議長が、選挙日の投票結果に関係なく、バイデン氏は大統領に就任すると発言した。以前にも言ったように、アメリカのNo.3であるペロシ氏がこのような発言をするのは非常に不可解だ。投票数がどうであれバイデン氏が大統領に就任すると思う理由は?そして、ヒラリー・クリントン元国務長官は、驚くべき「予測」をしていた。ヒラリー氏は、”今年の郵送投票は前代未聞の数字に達し、開票作業が長くなる可能性がある。つまり、バイデン氏の最初の得票数がトランプ氏より少ない可能性があるから、頑張らなければならない”と述べていた。 ヒラリー氏の「予言」は、正確で、米国の選挙情勢と同じだ。民主党には結果を予測できるのだろうか? そうでないとしたら、それは何を意味するのだろう?

◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト
Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。

◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら

動画の元記事掲載のリンク

🔷💛ご寄付のお願い💛🔷
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。

👓寄付についての詳細はこちら 
👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。