今回の米大統領選で不正があったと指摘されている投票機ドミニオン(Dominion)と投票ソフトSmartmatic。Smartmaticは最初はチャベス氏が選挙を勝ち取るために、部下を命令して、直接作った電子投票システムであり、全国や地方の選挙結果を操作することができるとチャベス氏の警護員が証言している。ベネズエラでは、投票者が親指をスキャナにかざすと、その指紋で投票者の名前や身元記録が確認されるが、投票者は投票結果を調べることができない。投票して記録があっても、Smartmaticはバックグラウンドでシステムに設定された候補者にカウントされるが有権者にはわからないのだ。そしてSmartmaticの持ち株会社の取締役会議長には、ある有名な人物の名前が見られる。
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト
Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
動画の元記事掲載のリンク
🔷💛ご寄付のお願い💛🔷
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
👓寄付についての詳細はこちら
👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
