【🎬無料配信中】『修羅の荒野5 契り』哀川翔見参!ここからが本当の修羅の荒野だ!!

前園悠斗二代目桜庭組継承!!
親分、見ていて下さい、二代目桜庭組組長前園悠斗、この命に替えても親分が築いた桜庭組、大きくして見せます。歩き出すその一歩一歩が生死を分ける!!

製作国:日本
製作年:2009年

【スタッフ】
監督・撮影:市川徹
脚本:市川徹/天蝶二

【キャスト】
水元秀二郎/浜田大介/麻生円/殺陣剛太/三上哲/樋浦茜子/天蝶司晃/薬師寺保栄/哀川翔

【ストーリー】
桜庭組の二代目組長を襲名した前園悠斗(水元秀二郎)だったが、その先行きは決して明るいものでは無かった。先の戦いでの復讐に悠斗へ怒りの炎を燃やす、二代目竜造寺一家組長・岩隈(三上哲)は、桜庭組を、じりじりと外堀から攻めつける。又、銀座力動会若頭補佐・小笠原(天蝶司晃)は、出所したばかりの、悠斗の幼馴染で元親侠会幹部・小早川涼介(浜田大介)を懐柔し、悠斗、そして岩隈をも追い落とす絵図を巡らす。しかし運命の悪戯か、力動会会長・剣持豪(哀川翔)は挨拶に来た小早川を見て、記憶の糸がほぐれていく。
 「小早川君、君とは一度会ったことがある。遠い昔の事だ。そう言えば、もう一人はどうした?」悠斗と涼介が子供の頃高校生相手に喧嘩をして、危ない所を剣持が助けた事があったのだ。悠斗が同じ稼業、しかも桜庭組二代目を継いだ事を知り一人感慨にふける剣持。
 一方、もう一人の幼馴染、葵(麻生円)は、悠斗を蔭ながら支える為、しだいに夜の世界にはまって行く。
 その頃、埼玉では、全国制覇を企む竜造寺一家の本家 天王会と、力動会の兄弟関係にある、地元の組織、横溝組との抗争が勃発。しだいに悠斗、涼介、岩隈達をも巻き込み激化して行くのであった……。
 葵の想いは悠斗に届くのか? 悠斗と涼介は又、昔の頃のように打ち解けあえるのか?剣持と悠斗の秘められた関係とは?

#Vシネ #ヤクザVシネ #修羅の荒野 #映画 #無料映画 #映画好きな人と繋がりたい