カメレオンか?言うことがコロコロ変わる尾身茂さん

結論から言うと感染防止効果、感染を防ぐ効果は残念ながらあまりないワクチンです。それ 若い人たちとか子供はいらないんじゃないんですか?感染予防効果がないということであれば現役世代やはもちろん子供には打たす必要ない。 最近最近あれですよね。アメリカでアメリカの保険省であの妊婦と子供の推奨を止めましたよね。しかも感染予防がないのに人のためにとか思いやりとかでせましたよね。でもないこと文化の会長として大に何でも言ってます。 途中からこれは若い人は感染しても重症化しないし比較的反応が強いからこれについてはま本人たちがやられたいならどうぞ。あと子供、 え、かなり早いちょっとそれはもう我でも言って それはある程度やっぱワクチンの質というものが分かったから分かったから言えたこのは聞かなかったわけ発信されてないです。 いや、だからそれは我々の記者会見では何でも言ってる。だけどテレビのなんとか賞ではそれを一部他の方やるからということは結構ま、そのことはこれ以上言ってもしょうがないんで、ま、ファクトとしては私は何度も言ってお金の話に続いていきたいと思います。 お会長は最大の課題は高齢者がワクチン摂取をしていないと指摘し、蔓延防止措置を来月 6 日の期限で全面解除できるかは若い世代も含めた摂取率の向上が必要だという認識を示しました。 え、弱年者でもいわゆる高齢が見られる ことから重症化しやすい高齢者はもよりま 、比較的若い人も自らの健康を守るために 接取お願いしますと自らの健康行為症で そういうことをすると結果としてですね、 結果として、え、友人や、え、家族を守る ことにもなるとコロナ対策が済む上で マスコミが果たした役割は非常に私は多い と思います。 やっぱり若い人がこれから次の時代大事ですよね。その人たちと我々あんまり対話する機会が今までなかったんですよね。 で、我々があの、いろんなメッセージ出し てもどうもあの、若い年齢さんに届いて ないという風に、あの、感じたんで、こう いう機会があれば是非若い年代層の人と 対話をね、したいと思いましJa.

元ネタ:x.com/tarutora17/status/1932316351911301536

刑事と民事の両方で罰することができないのは、唯一の立法機関が派閥争いと利権と金まみれで機能してないからだと思います。