運転手の男性は意識失っていた可能性も?「陥没するくらい激しい音」2車線横切り大型トラックに追突 福岡

マッ昼間の福岡市で目撃された追突事故の瞬間。画面左側を走る青い車。ゆっくり車線を横切ったかと思うと ドカーンて道路が完没するんじゃないかぐらいの激しい音が。 そのまま停止し美にしない青い車。 ドライバーは無事なのでしょうか?大型トラックに追する前、この青い車の異変に撮影者が気づいていました。 元々ちょっと違和感はあったんですよ。バス停になんか変な車が止まってるなと思ってた。 映像が撮影されたのは先週金曜日。事故の直前あの青い車は撮影車の 2車線左側にました。 青信号にも関わらず止まったまますると 突然動き始めたかと思いきや 2車線を一気にまたいで大型トラックへ 吸い込まれるようにドン。 そして追突してからおよそ6秒後に ようやく止まりました。 小型バイク風もいたので、ま、ちょっとタイミングが悪ければその小型のバイクも、ま、一緒にこう、ま、多重事故というかの可能性もあったのかなと。 [音楽] 青い車を運転していたのは 61 歳の男性。自己直後、男性の様子を見たという撮影者は 意識がすごく猛ろとしててだんと窓側に今持たれかかってるというか。 警察によりますと、男性は事故前に意識を 失っていた可能性があったと言います。 男性はその後病院に反送、一時意識不明 だったものの現在は回復していて、この 事故による怪我人はいないということです 。

真っ昼間の福岡市で目撃された追突事故の瞬間。

左側を走る青い車。ゆっくり車線を横切ったかと思うと、そのまま停止し、微動だにしない青い車。
ドライバーは無事なのでしょうか。

撮影者は「元々違和感はあった。バス停に変な車が止まってるなと…」と話し、大型トラックに追突する前、この青い車の異変に気づいていました。

映像が撮影されたのは6月27日。

事故の直前、あの青い車は撮影者の2車線左側にいました。
青信号にもかかわらず止まったまま。
すると突然動き始めたかと思いきや、2車線を一気にまたいで大型トラックへ、吸い込まれるように、ドン!そして、追突してから約6秒後にようやく止まりました。

撮影者は「(大型トラックの後ろに)バイクがいたので、タイミング悪ければバイクも一緒に多重事故の可能性もあった」と話しました。

青い車を運転していたのは61歳の男性。

事故直後、男性の様子を見たという撮影者は「(男性は)意識がもうろうとしてて、だらーんと窓側にもたれかかるような」と話しました。

警察によりますと、男性は事故前に意識を失っていた可能性があったといいます。

男性はその後、病院に搬送。
一時意識不明だったものの現在は回復していて、この事故によるけが人はいないということです。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/