【乃木坂46】『乃木坂工事中』🌞🌞🌞「おねえさんといっしょ」
どうも。 さあ、始まりました。乃木坂工事中。今日の、あ、どうもバナナマンです。 どうも。 え、今日のスタジオメンバーこちら。 はい、よろしくお願いします。 いっぱいいる。
お願いします。 はい、よろしくお願いします。ひ村さん、本日の企画発表お願いします。 はい、参りましょう。13 枚目シングルキャンペーン。何しようかみんなで考えよう。緊急会議 はい。目を閉じて 乃木坂のシングル発売ごとに行われる恒例のシングルヒット祈願キャンペーン。 13 枚目の今回は何をやるべきか考えてもらった企画をプレゼンし、採用されたものを実際に行います。 [音楽] ほほほ。 これプレゼンの企画が決まった人にはなんかご褒美とかあるんですか? え、なんすか?ご褒美ってお金ってことですか?い や、企画 いやなんか
ご褒美って何なの? えっと、うーん、普通になんかプレゼントしてもらうとか 勝手に勝手に服って言うとした。 1
回服を言おうとして いやいや、 服やめてプレゼントって言いたよね。 ヒットガンの企画プレーゼまずは秋本から ジちゃんといいの言ったじゃん。 [拍手] [音楽] ほう。
はい。スカイダイビング再び ということなんですけどやるんだ。 私がやったのは5枚目のシングルの時に あれ5枚目か。 そうなんです。君の穴希望だったんですけど。 そうか。
はい。 で、飛んで、これを飛ぶ時に あの黒ひ機 1発で最終的に誰が飛ぶかっていうのを ああ
決めたんですよ、実は。 で、その時に残ったのが私と南だったんですね。 うん。うん。
で、 ちょっとなんか欲しいの顔が曇もり出したよ。 そうなんです。で、こんな、こんな感じで私は頑張ってきたけど。 あ、懐かしいな。 なんですけど。
合成これ。 いやいやいや、飛びます。 この時に、あの、私はこうやって飛んでる中、みちゃんがですね、こう噂によると、あの、ロケバスで小説を呼んでたらしいんですよ、 1人で。 で、この時本当に寒くて風もすごい吹いてて、私はその中、 この4000mから落ちたというのに、 南ちゃんはもうすごいう ん。 穏やかな顔で小説を読んでゆっくりしてたっていうことで。 うん。 え、てことは何これ?星のがやるっていう方向かな? 何が言いたいの? ということで今回はみちゃんに 1人でスカイダ 出た。
こういう感じで個人的に そいつを売るっていうのもあんのね。 なるほど。星のがとスカイダイビングやるってのが今回の あ、いいじゃん。 マ夏があのあれを押しちゃったのが悪いの。まず 黒ひげ
あれを
最後や。 今日だって大変な欲しいのは口の横が切れてて大変なんです。 あ、そう。笑、笑ってないから、今。あ、そうだ。 笑いを怒られてます。 あ、でもみちゃんはあのこのシングルで福人にも初めて初めて復活、福人にも復活して で、次世代を担う子なのでその子が飛んだらもう大ヒットじゃないかと。 なるほど。ですよ。
確かに 確かにスカイダイビングっていうのがね、このキャンペーンで君の肝売れたもんね。 そうなんです。
いいんじゃない?じゃ、 これ決定でいいんじゃないですか? 一緒に食べるな。 も いやいやいや、私だっだ。飛んでますもん。飛んでこれ。これ で次はもっと可愛く映れるようになんでこれがブサ子だけ。これはね、 [笑い] [拍手] 確かにな。
う子だけど確かに。 うん。スカイダイビングはちょっとね。 絶対いいよ。
いいですよね。絶対 やりたいよって人いる。スカイダイビング。 あ、ないんだね。 もったいないなあ。俺めちゃめちゃやりたいけどな。 もめちゃめちゃやりたい。
俺が乃木坂46 だったら
それがありえないからね。 絶対やったのに。 びっくり。ちょっとやりたい。 ちょっとやりたい。
ちょっとやりたい。 ああ、でもアと南で次世代をこう担う 2人っていうな。 次世代なんかみ世代みんなで縁になっててやつちょっと楽しそうだ。 あね。
はあんまり得意じゃない感じ。 ちょっとうん。怖い。 もあんまり。 私もあんまりうん。いいかな。 すごいね。スタジオがもう白け切ってけ。 どうしたの?みんなキャンピンやってんだ。今これ やなのかな?みんな
どうしたんですかね? みんな自分たちが考えていいのになんでそういうスタッフさんが考えてくるのと同じようなのを持ってくんだみたいな感じなんです。 あ、そうな。 でもやっぱりキャンペーンと言ったら過酷さは必要ですよね。 さすよ。
本とそういう
そういうことよね。 秋本なんかもっと過酷じゃないとやった気がしないってことでしょ。 だろ?え、私ですか? ノーパラシュートですよ。 [拍手] どういうこと?ノーパラシュートて自殺ってことです。 さっと落ちてる。
すごい。 無理です。 キャンペーン企画続いての提案者は橋本。 [音楽] 私はこちらです。 お
じゃん。 神秘のパワースポット。月に数回しか出現しない幻の島。 おえ。 今までやっぱりキャンペーンといえば過酷さ、 ほ、 みんなが辛い顔を見るという企画だったんですけど、 今回は本当にご利のある ちゃんとしたこう みんなにとってプラスになる企画をやりたい。 ちょっと待って。その言い方だと過去がなんかプラスになってないみたいな感じだ。違いや。なんか 何?スタッフ批判な? いや、違う違なんか本当になんかあ、これは本当に売れそうだって。 ちょっと待って。 どういうこと?なんかあれ なんか喋れば喋るほどなんか文句みたいな みんな楽しんで帰ってこれるような企画に行ってきたらいいなって 思ってる ちょっと今回調べてきたんですけどに数回しか出ない。 それがこちら。 ええ。何? これよろ島という島なんですけど。よ ろ島。え、これって月に数回しか現れないの? いや、よ論島のこれよ論島っていうのが鹿児島の最難タの島なんですけど、 こちらにこう塩なあの塩の道引き うん。 の関係で年に何回かしか現れないヶ浜という浜が あるんですよ。
ゆ浜。 そう、ゆハがこれはヨロ島なんですけど。 はい。
こちらですね。
はい。あ、 え、そうなの? 何これ?行きたい。
すげえな。 潮が引いてこうなんだ。 え、これはなんかここは島になってんだよね。 そうなんです。これはあの、ちょうど長めなんです。 こんな綺麗な。 そうなんで、その島から見た横からのこの海のその透明 上から見ると
すい
こうな。おおね。 なるほど。こういう3 ゴのところで出てくるのがここなんだ。 こいなるな。こ
ちょうど
ユが浜です。 ここじゃね? ここのビーチにはあの星の砂。 あ、砂。 なんか星の砂って 星の形にしてるやつでしょ? そうですね。なんか3個の
そうです。 あれがありまして、ここのその星の砂を自分の年の数だけこう 食べんの?
あれ?あれ? 食べない。 食べずにあの集めることができれば 食べに食べずに集めることができれば大抵の人ちょっと食べちゃう [拍手] 集めることができればその幸運が訪れる幸せになれるという [拍手] あるなんですよ。
で、本当にこういう すごく綺麗な島で私個人的に うわ、すごいね。な んち海の色だよ。 旅行に行きたいと思って調べてた場所だったんですけど 年に何度かしか出ない この浜なのでビーチなので 分かってんのそいつ出るかっての そうなんです観測時期が大体予測されていてまホームページに出てるんですけど ちょうどこの9月末から10月頭 観測時期たよ 今今しかないんですよ乃木坂 46なんで46個の星の砂を集めて 帰ってきたら役にも繋がるんじゃないか なと思って、あの、パワースポットだから はい。 ある程度ただ行くだけだと着的に持ったない気もするから、なんかこうわかんないけど、ま、水着披露してくれるとかなんか引きがなんかの引きがないと ああ、水着行けますか? あ、乃木ってダメなんだっけ? すいません。水着の重要がないんで水だったら可能なんですけど。 なんかすく水着いますか?やっぱこう塩が引いてく感じも見たいし、ちゃんと うん。 で、満ちてくところまで見たよ。見たいのね、俺はね。 だから最初のもう導ちの状態から立ってほしい。 [拍手] いや、本当は。 で、引いてく。引いてって。 結構、
それ結構なけでもうふやけちゃう。 引いてった。 で、道ったまでがい れたらすごい壮大だなと思うんですけど、 みんなさすがに忙しいでしょ。なんかだから全員行けないって場合もあるじゃん。だからそしたらわかんないけどこ 1人に東京から1 人でデジで行ってもらうとかいうやり方もある。そういうやり方もある。 いやいや、一応ね、あと水めちゃくちゃ行ったな。 [音楽] [拍手] 別日興味ないけどちょっともう見たいわ。 そういう感じになる可能性もあるし。 他の人になるかもしんない。 これ今回発表した中から絶対選ぶかね。 おお。
うん。 続く白石からはこんなヒットの提案が 私があの今回推薦するのはこちら。 お
お。
超絶パワースポット。戦国に1 番近い島。 また天国に1 番近い島ってなんか聞いたことありますけど。 それが
え、
こちらですね。
はい。
お、 これニューカレドニアなんですけど。 カレドニアに行こう。
ニュカレア。 そうです。カレドニア。 私が
私が以前1 度あのホトブックの撮影で行かしてもらったんですけど、すごいやっぱり綺麗で景色もでたくさんパワースポットもあるらしくて、で、その時に唯一ちょっと行きたかったんですけど、 行けなかった場所がうん。 じゃん。
ああ、
何これ?
これ上から ハート型のマングローブ。 これ上から。 そうです。空からしか見られないんですけど、すごい神秘、神秘的で 素敵なパワースポット。 なんでこんな形に見えるようになってんだ? これを見に行くわけ。 そうです。そうです。
へえ。すごいね。 そう。で、これが見られたら大きな幸せが訪れるっていう。 あ、あ、そう。
はい。言われてるので。 これ相当でかい。これが船だもんね。 ええ。で、 見るのかな?
ヘリコプターとかで しか行けない。 お、すげえ。行くしかない。に乗りたい。 ニュカル。これは誰が行くわけ? そう。 でもやっぱり海外なので予算もたくさんやっぱりかかっちゃいますし、 だからま、私と うん。
誰かみたいな。
あ、2人とか いやいや、
何人かとか
はい。
何人か、 何人か でもそれでも何人かついてたニューカルドニアなんてお金かかるよね。 じゃ、カメラマンさんとかもやっぱり大変お金はかかっちゃうからあの回します。 ああ
あじゃん。 で取りますし。
いやいや、美じさん1 人ぐらい連れてかないともし帰ってきて取れてないってことになったらちょっと だから逆に言うとま、身の回りのマネージャーさんなりメクさんとか あ、メクさんは大丈夫です。もうジメイクとかジヘアで行って抑え そう マネージャーさんももしあれなら大丈夫。 いや、マネージャーさん行かないとただ遊びに行ってる。本当に旅行旅行じゃないんですか?それただのレクター 1人と
うん。うん。 白石とあと誰かみたいな感じで。 そうですね。いいな。は、すげえな。 あ、いいかな。ディレクター、 ディレクターやります。 いやいや、無理だろ。あの、 じゃあ何このヘリだなんだスのわかんないけど、そういうの仕込みだったり。 そう、 全部ホテルとかそういうのも全部やるってこと?飯のところとか本当大変だぜ。すげえ。 ここもさっきのパワースポットじゃないけど、ちょっとこれ行ってはだ、これもいいけど、 例えば水着だったりがあるんやね。なんかやってもらわないとさ。 これじゃあヘリコプターで行くんですけど、秋本連れてって一緒にスカイダイビングし どこに降りればいい?本が降りればちゃんと [拍手] 弓矢の矢の格好であのハートが突っ込んでくなるほど。 [笑い] なるほど。キんで。 ああ、いいじゃん。ずキュで 自分がずキになれば多分大きがするけど。 うん。だって木だから。 だからシラシってなるけど。 やだやだや。 それちょっと見たいっていう。 [拍手] この番組は ご覧のスポンサーの提供でお送りします。さったらない。この 2人ので脱。 これ相当きついね。 [音楽] 続いてはフロントメンバー深川の企画は はい、こちらです。ジん 演技のいいグルメを取ってきてほしい。 取ってきてほしい。 どういうことでしょうか? と、ま、世の中には演技のいい食べ物いっぱいあるじゃないですか。 あ、 それを取ってきて欲しいなって思ってます。のいい食べ物。 例えばちょっと今用意したのでこちら えご電気 イチゴはえっとゴ =1番
を目指す て意味で演技がいいんですよ。あのゴロがいいっていうかけて 5
位になっちゃうね。大丈夫?ちゴです。 1
だからね。 で続いてこちらはたぬきうどん。 たぬきうどんて演技 たぬきうどんは この タを抜くていう意味があるんです。 あ、
すごいなんかあるよね。そういう たぬきうどん。
たぬきうどんね。 そうです。
で、続いてこれは 何これ?か、かぼちゃじゃなくてメロンなんですけど。メロン。これメロン。 これは真夏。これは分かりますか?どんな風に演技がいいか。 メロンはメロメロにさせちゃう?言うと思ったよ ね。 待って待って。そのすぐ言うと思ったの速さったらないね。このこの 2人のその目とさ、言い方すごいね。 すごい
恐ろしかったわ、今。 これは違います。あ、
違うんだ。 これは売れたメロン。 売れる。CDが売れるっていう だったら他の果物でもいいよ。え、 あとは
うん。
まだ
ウィンナー。 ちょっと待って。あ、これわかんね。 え、なんだよ。
あ、お、 これはウィンナー。ウィナー、ウィナー、ウィナー、ウィナー、ウィナー。 あ
あ、勝者。勝者っていう意味での ええ。ちょっと待って、ちょっと待って。あの、取ってきてもらう。 まだいちゴだったらさ、イチゴ狩り行くとかある。 俺もそれは思ってるね。 ウィンナーをどっから取っさん ウィナー作りとかね。 そう。超図するところから。 あ、そるとこ1から。 ああ、これスーパー行ったら全部揃うけど。 ちゃんと自分たちで出向いて。 で、最後に
タコ。
お、
タコ。 うまいね。タコってエギ。あ、まあでもいいか。 タコは何なの? なんか多くの幸せって書いてタコ。がある。 うん。
あとなんか試験とかでもオクトパス で これをタコを置くと試験をパスするっていう意味で うん。
演技がいいてされてるんですけど そんな。ま、これは一例なんですけど、こういうこういう演技のいいぐルメをみんなに取ってきてもらって、それを食べてもらって運気をあげてもらおうっていう。 あ
あ、これいいね。タコとかだったら量に はい。量でカツオとかでもいいです。 急にきついね。タコ これだけ急にグッズついけどね。 他は全部ダイエで帰れるようなやつだけど。 続いては高山公案のヒット祈願企画。 あ、結構自信あります。私が考えたのはこれです。じゃん。 1人で頑張れ。初めての無人島生活。 へえ。
あ、1人で こういうのは確かにいいかもしんないね。企画っぽいじゃん。 す、これすごいすごい。 そうです。すごい。今日自信あってで、 え、高山が行くわけ。あ、違います。
え、 違うんですよ。これは1 人で行ってもらいます。
山もじゃないの? あ、これ違います。
誰が行く? これは私が思ったのは今勢いのある? 今勢いのある
アカ。
あ、
あ、い、 あ、アちゃん。
あ、 行ってもらいたいなと思って。しまし。 えっと、まずアカは1 人でできないことがなんか結構多いような気がして、 あの、こないだまでやっぱお母さんと一緒に服を買いに行かないと服は買えない。 最近買えるようになったけど、それでも写真とかで確認する。 うん。
あ、お母さんに。 そうです。自分で可愛いなと思っても写真送ってお母さんが可愛いねって言わないと買わないです。ダサいねって言ったら買わない。 あ、そうなのか。
そうですよ。私は 17歳。17歳、17
歳の頃には1 人でネットショッピングもできるぐらいにだったのに。 まだ騙されてる。 そう。騙されちゃ、騙されちゃいますけど。 はい。できてたのに。 あ、
騙されてたじゃん。 あ、そ、それもまだっていうのと ちょっとだからここでたましくなってもらいたいていうことで。 そう。はい。 で、えっと、ミッションがあ、ありまして、 これはやんなきゃいけないと思 はい。無人島でミッションがこれです。 行かない。
これ相当、これ相当 違うよ。できんだ。 これは相当きついよ。でも おかしいでしょ。 がやるクラスの仕事なのよ、これ。あ、 そうです。 やってました。深夜でたけそうです。できなかったからね、これ。 あ、そうなんです。
うん。 あの、こ、なぜこの無人島生活を んでこんなこと このシングルでやりたいかっていうと、 あの、今回のシングル、 あ、 題名が今話したい誰かがいるって題名なんですよ。 うん。 人はきっと無人島で夜空の下寝ている時 [拍手] きっと何よりも 今話したい誰かがいるって 思うはずなんですよ。1 人ぼっちでね、無人島その気持ちになってもら なるほど。 で、イカ田を作ってイカ田の乗りながら このシングル歌って誰かにって 誰かに見つかって
誰かに人に会って その人と話した瞬間 はこの曲だと これどうもう名ざしだからこれもう他のメンバーじゃないんだけど じゃあこれをカレドニアでやればいいんだ ねえ素敵 [笑い] [拍手] なんだ今のは? 確かお姉っぽかったけどじゃないかよ。 いやいやそ無人いやいやニューカレドアから無人島みたいに脱出なんか絶対できないよ。 絶対できませんよ。
そうか。 無人が大事なんでしょ。だって 無人が大事 でも無人みたいなもんじゃないですか。周りは知らない人で言葉が通じなくてニューカルドニアでイカって作れるんですかね。 イカ田作れば大丈夫かな? いやいや、イカ田作っちゃってだってそれでどうすんの?どこまで行ったらい出国すんだったらちゃんとした手続き作りそっかそっかそっか。じゃ、じゃあ日本じゃないとだめするなら日本 じゃあじゃあ七みの 七ナみのなんとかとだったら大丈夫。 そかゆ派までじゃあ行か い。あそこ木なかった。 ないないないないないない。 何日かしか出現しない島なんだ。 やばいよ。沈んじゃう。 お以外ねえだな。そうだ。 あの星野からまさかの正論が続いてのヒット企画プレゼンターは星野 [音楽] じゃん。 体のメンテナンスがしたいです。何楽しましたね。 [笑い] 今までこう色々スカイダイビングとか私も富士山に前登って ああ
うん。
登ったっけ? 登りましましたよ。 いやいや登ってないじゃないですか。う わ、怖。 もうきついの色々やったね、今まで。 はい。みんなも言ってる通り危ないし、体力的に真し。 なんか私がその富士山に登った時にファンの人に南が登れたなら楽勝だねとか。 [音楽] うん。 ああ、辛いっていうよりもあ、星の登れるんだったら結構簡単なんだみたいな。 とか13時間登たんですよ、あれは。 うん。
なのに
てんてんてん2時間後とか うん。
ああ。まあ、ま、それそうだって 13 時間ずっと流すわけにいかない。はい、かないじゃないですか。 そうなんですけど、それがあって、あ、こんな簡単に登れちゃうんだっていうのがあったりしたの。てはあ、伝わってないと。 うん。この企画のタイミングで みんなでこう小顔マッサージとか生体に行ってきた。 小顔マッサージ可愛くなって。 そう。
生体に行って可愛くなって ファンの人にもっと好きになってもらってヒットギガンを うん。なるほど。 だ、きついこととかやってもそんな伝わらないし。うん。 だからなんならもっと可愛くなる方が売上に繋がるよ。そっちやりゃいいじゃない。な [拍手] んで今ですか? あ、 [音楽] いや、高山すげえ拍手してっけど 1人で無人と行かせようとしてた人 大丈夫です。やっぱり だから生体に行って生態に行ってみんなが体をメンタスがよくできたらダンスもこう切れよくできるしお 可愛く映るしで一隻 2丁じゃないかなってお なるほどね。 なかなか考えてきたね。
まあね こっちは一切使わない。 あ、これを出すんです。 さんに行きました。 もういいよ、これ。 もういいよ、それ。 富さんに釣られて ありがとう。 ありがとうございます。さんの絵はもうまでも田とかも見に行ってね。でもあれで良かったか売れたみたいな感じじゃないの? 達成感はすごいありました。 うん。 でも、ま、確かにあの途中途中伝わりきらないとことか、あと帰り下りが意外と登りよりもっときつかったりしたんですけど、 カメラさえも回ってなかったりしたので、ま、ま、さ、なかなか下り坂はもうさ、見せれないでしょ。 だってもうああって言った後に永遠また下りを 1着って見たことないよ。いや、 それは分かるよ。 映ってない部分もちゃんと歩いてたりとか降りてる時もつかったってもわかるけど。 ああ、
そう。これ全員やるの? それかみんなが考えて何かをやった後にこれに行ってやめて これに行くの? これだ違う違う。こいみなんかやったにさ、 [笑い] みんな死んじゃうよ。
地獄だ。そんな もういいんじゃない?これ以上綺麗になんなくたってまだなりたい。綺麗いに みんななりたい。 みんなやっぱ行く時間がないので ちょっと面白生体とかでもいいわけなんか面白生態ない わかんないけどなんかあの工事現場で使うてどあるあるある 頑張るマみたいな
あそうそうそうそう あんのよなんかたてみたいなんでもういいかな ちっちゃはなちっちゃはなる あなるならやりた
なるなら なるならいいこだから工事銀馬でダ あでもそれは ドンさあ始まりました乃木坂工事中司会のバナナマンですよろしくお願いしますよ そしてそ そ、ちゃんです。はい。はい。あ、なんかはいはい。おおほ。 はい。はい。はい。はい。いいね。 [拍手] いいね。 ま、今日スタジオにね、たくさんいますけども、 今日何やるか。 え、ひ村さん、それでは発表してください。 参りましょう。お、本日は第1回乃坂46 内受けもまね対象筆頭にグループ内での細かいもノマねを特技とするメンバーが多いので、今回は乃木坂メンバーによる細かいう内受けモノマね大会を開催。 [拍手] [音楽] [音楽] しかし内受けのネタが多いので 1つ注意点が うん。 あの内輪でやるわけですからみんなでワンワン盛り上げないとテレビ見てる人が何これってな。そうだね。ま、変えたくなるよね。こういうのってね。 基本絶対の約束として人のやつをみんなで全力で受ける。は大事大事大事。 これやっとかないとんでもないことになる可能性あります。 それ大事大事大事ね。 まずは4人がエントリー。 どんなもノマネを見せるのか。 最初のモノマネどうぞ。 [音楽] あ、白 エピソードトークを話す時の手がうるさい高山か和。 ああ、足開いてん。 あ、ちょっと聞いてくださいよ。あの、この前、あの、ジさんとご飯に行ったんですね。そしたら、あの、私は Aランチを頼んだんですよ。 おい、でもなかなか出てこないから、あの、店員さんに、あ、ちょっと、あの、ちょっと、あの、いいですって断ったら、なんと最後に いいランチが出てきたんです。 [拍手] あ、 まとめていって後でみんな掘り下げます。 どんどん行きましょ。 どんどん行きましょう。 どんどん行きましょう。続いてのもノはね、どうぞ。 [音楽] 困ったリアクションをする時、ついつい気にしている部分を抑えてしまう。秋本ま夏。 [音楽] お、 秋本1人で20分はもう絶対企画通んだ。 ええ。 [拍手] ああ、やってる。 やってるけど。
ああ、やってるわ。 なるほど。そういうことか。 あ、いいとこついたね。 びっくりした。俺の声が出てきてびっくりしたわ ね。うまいね。でも はい。じゃあ行きますよ。続いて。 どうぞ。 あまり知られていない川ごひなのギャルっぽさ。 え、
ギャル? え、正直ぶっちゃけ今年あのファー流行ると思うんだよね。うん。ちょ、ちょ、しめとる。 ちょ、これからうん。モデル行ってくる。おつパイピチ。 [拍手] あ、そうなんだ。 [拍手] 続いてのものまでどうぞ。 [音楽] アンダーガ扇風機の冒頭より大事な決め決め顔の部分でベロが出ちゃう憎めない中本姫か。 [音楽] おお。 [拍手] [音楽] [拍手] まずは白石。
やばいな。 白石の高山。まず座った段階でもう足開いたりとかあの辺から細かくね。高山いつも足開いてる。 [音楽] やってるな。
そしたらあの私はえ、 あとモノマネも普通にうまいよね。 そうしりのう本当う 似てましたね。めっちゃ似てた。本当に本物見てるみたいでした。本当に 本物見てるみたい。本物なんだ。 いや、すごいわ。 で、こう、こうなんかやるのがポイントがあんの?な んかなんかいっぱいやるんですよね。そう、こういうのとかな。 やってる、やってる。 やってる、やっちゃう、やってる。 やっちゃうんですよ。
やってるわ、 本当に。え、これはでもやっぱ見つめ直しました自分のことを。あ、私こんなことやってるし。 ほう。なんかちょっとこれは持てないと思って。 今やってるからいい。
今やってるよ。 そう。見つめ直しました。なんですよね。 で、若つ
はい。
うまい。 一瞬なんですけど、
一瞬歓迎ね。 もういっつも多分 かる。
いや、これ見るわ。 いや、見る見る。
これ見るわ。 本当ですか?
頭が、
頭がでかいからこう 取れちゃう。落ちちゃうから。かじたの時ですね。つまりね。 あ、やっちゃったみたいな時やっぱこう写真撮る時顔にやると顔がちっちゃく見える小顔効果あったりするんじゃん。うん。 だこれで小顔小頭効果を狙ってんだ。 ああ、でもそうかもしれない。自然じゃないです。 小頭効果ちっちゃく見える。 ま、このね、あの、うちはもノマネのま、最初のとかりの話題はね、 はい。
なかなかやっぱ見てるよ。 そう。これはだってもう裏だもんね。 はい。多分これはの人とか絶対知らないようなネタなので ね。
うん。あの今時の 最先端を言ってる女っていうのをすごいアピールしてくるんですよ。 最後最後のさ、さり際に言った 倍ピチ。
バイピチ。
これはもう本当に ずっと言ってて
バイピチって何?バイバイ 何だと思い村さん? え?はもうバイバイじゃない? うん。
ピッチだよね。問題はね。
うん。 歩きながら行ってたから うん。 ピッチとか言う。 あ、早いんだ。バイバイから早いんだ。 早ピチバイバイピッチみたいな。な んなの?バイピチ何?バイピチ。 バイピチっていうのは私が小学生の頃に呼んでたピチレモンっていう雑誌があるんですけどピッチを取って私は小学生の時からワイバイじゃなくてバイピチって呼んでるんですよ。な んで顔だけこういう言葉使ってなんか言うの? いや、結構ギャル差は全開でメンバー内には出してきました。 [笑い] で、中田めた。 いいね。
やりそう。あれ、
あの、 あれやりそう。 あれか、あの、みんなでああっていうやつ。 そうです。扇風あっていうのイントロの部分なんですけど。 [音楽] あの、よく結構目合わせてやったりするんですよ。テレビとか入ってない時は。で、目合うと下出てる。 ああ、それ意識してんの? いや、私今自分で見ててドん引きしました。私ステージでこんなことやってん。 やってんのよ。え、無意識で出ちゃってた。 無意識ですな。 そんな下出してるなんてね。 いや、俺ひめちゃんってちょっと下出てるイメージあの。 あ、分かるわ。なんかずなんかあ、分かる、わかる。 え、ちょっとそこんところ分かる?踊り やって。分かります。わかります。 本物見たいわ。
じゃあ音。はい。 あ、こうやってるから見えるのか。 [音楽] あ、出てんね。こういうとこだ。 あ、だから出してるっていうか、こう笑ってるのが そう、そう、そう。
ああ、 出てる。でもね、やっぱあ あ、笑ってる時に顔 は空間に会いに うん。
なるほどなるほど。
うん。
ああ。 ああ、その顔するわ。 あ、それね、
メロ出てるっぽいんだ。 出てました。
うん。
うん。 なるほど。もっと出せばいいんじゃん。今後だからや。やられた。え、 今度やってみます。 あ、なるほど。ありがとうございました。 ありがとうございた。 [音楽] 続いての内を受け物までエントリーしたのはこの 3 人。お客さんの要望に答えるのに必死すぎてごちゃごちゃしちゃう全国握視会での高山かず。 [音楽] 頑張ってね。頑張ってね。ポジプるからね。 [拍手] [笑い] [拍手] なるほどね。ああ、なるほどね。ああ、 [拍手] なるほどね。 さあ、続いてのもノマネどうぞ。 [音楽] え、同じことを何回も言われて大事なお約束を忘れてしまう全国拍手会の星野南 1
枚です。
あ、南先頑張ってね。 間です。です。でも頑張ってね。 ありがとう。
お時間です。 次のシングル頑張ってね。み好きな食べ物。 ありがとう。
ああ、パンパンないけど。 [拍手] [音楽] 握手会。ここのブロックは握手会なのかな? 握手会面白い。 はい。じゃ、続いてのどうぞ。 [音楽] お店のように始まり、業だけで終わる中本姫かの握手会。 はい。はい。1
枚です。 いらっしゃいませ。
僕あの野球やってて この試合あるんですけど ひめちゃんのために頑張れね。
はーい。 [拍手] なるほどね。はい。 [拍手] まずは斎藤がやったのは高山だ。 そうです。なんか色々お客さんに言われて 要求に答えとするけどごちゃついちゃうんだ。 ごちゃついちゃ早いので あのついていこうに必死なんですけどでもなんかバーってなっちゃう。 すっごい似てました。似てる。 すっごい似てます。 本当に再現してくれたって感じで。しかもなんかこう こう私多分握手会でも手のそり多いんですよ。 あ、大んでこうやって避けてる時もなんかなんかなんかしらやって次に映って なんかよくやりました。
やってそうだな。 だから握手はしたいから握手をするけどアメイジングで手やらなきゃ手がすげえ動くんじゃない。 そう。すごい動いてでも楽しいです。すごいすごい。あ、本当その通りですか?また動いてんだ。ガチガチャガチガチでサイト有が星のみなん? はい。 なんかちょっと前の星の星なんですけど、 ありがとう みたいな感じで前髪もこうやって常にこうやって直すんですよ。 うん。
ですね。 だけどあの要求好きな食べ物の そう。その時はふんふん。ありがとう。あ、ファンパンパン。 [音楽] 思い出すかのように 1 回見とパンがちょっとパンパンぐらいでこういうのは分かる。 [音楽] 多いです。やっぱパンが多くて パンパン付け食べって言われんだ。 うん。 でもなんか私結構頻繁に変わったりするので、あ、今例えばお肉だなと思っても お肉ってまず浮かんじゃうから頭に。 ああ。 で、うって考えてパンとか今日朝パンだよねみたいな。 で、うん、パンとかファンの人はパンが聞きたいからね。 またあの声のなんかちっちゃさもすげえぽいよね。 すげえ似てる。 うん。パンパンパンみたいな。 そうそうそう。
うん。 でも最近は結構声大きいですよ。出んの大きい声。 パンきでちょっと1回もらっていい? パンやでっかい声。 え、
パンって感じでなんか パンやぐらいだ出せない。 せーの
パン。ちっちゃい。ちっちゃい。 ここでまた出てきました。ひめたん。井上がやるひめたん。 いや、ひめたんもされんな。 ひめたんとかも特徴があんの? そうか。
うん。
そうか。
うん。 た、多分手がこうなんですよ。いつもこ。うん。 ああ、そんなでね。
うん。 いらっしゃいませ。 お店の感じね。
絶対言うんだ。
絶対に1人 1人に。
うん。
いらっしゃいませ。 こんにちは。あ、初めましてって言われるからいらっしゃいませって言います。 [音楽] ええ、
いらっしゃいませ。 あの、全国福手会って、ま、 1人、1人じゃなくて3
人とか2 人とかでこう一緒にピアになるんですけど、 ちっちゃい子とが来る時も全部ああ、いらっしゃいませて。ね、 [音楽] すごいなって思って。
はあ。
そう。 あと返事が多分その、へえとか、あはとかが多いから話聞いてないのってよくみんなに言われるんですけど、聞いてるんですけど、そのリアクションがええとかはあって言っちゃうんですよ。 [音楽] ああ、波業でまとまんだ。
そうなんです。 ああ。え、 池はずっと漏れてるんじゃない? [音楽] いやあ、なるほど。 なんかひめたんベロ出てるわ。もう息が漏れてる。バカみてじゃあず。 分かるわかるわかるな。その感じ に見えるだけ。 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。 そんなことやるにありました。 [拍手] まだまだ続くモノマネ大会。続いてのエントリーはこ。 さあさあ、どんどん行きましょう。続いてのモノマネこちら。 [音楽] 13 枚目シングル。今話したい誰かがいるの。 2 番で壊れたロボットのような動きをするイ田エリカ。 そんなことや。そんなことやる。 あ、ちょっとこれ見たいな。 これは分からないね。 ちょっと本物見たいな。これ 本物見たいね、これはね。続いてのもノマネどうぞ。 [音楽] ユニット局たちのラブソングより死の音で息が抜ける高山か和高山 [音楽] 深い暗く闇がそこにありました。 [音楽] [拍手] ああ、やってるそうだな。 自分で分かる。
やってそうだな。 はい、続いてのものなんでどうぞ。 [音楽] ライブ終焉後のサリも全力でファンに答える中本姫た。 ありがとうございました。 [笑い] なるほど。 はい。秋本、 今話したい誰かがいるの?2番。
はい。2 番のなかなか歌番組で披露することが少ないんですけど、その 2 番を何回か披露した時にくちゃんがこの振りを 1番前で踊ってるんですよ。 なのに振り入れをした時にやったらなんかできてなくて で結構メンバーも多分知ってると思うんですけどあ、ちょっとおかしいんですよ。なんかくちゃんなんか左足だけ置いてきちゃうんですよ。 をこういう風にこう動かして移動するんですけど、なぜか左足だけこうやって追いてけ彫りになっちゃうんです。な んだろう?どうな本当なんかマナがやったようになくなってるんですよね。 行くとは意識あんの?そこ。 そうなんですよ。なんかもう申し訳ないけどそこだけもう諦めました。 要はできないんだ。その踊が できないです。 秋本の真似にご調のないか。本人のダンスを見せてもらうことに。 本気?本気?いつた?今の放送本気? でも本気 本気でやって全然違うじゃ言ったらだけば全然違うじゃん。 嘘だろ?
今のこれマジでやってる? 一生懸命やって。
マジなの? やべ、ホラーじゃねえか。怖ええじゃん。何よ?嘘だ。本当に そこだけ本当?
しかもよりにもよって1 列目の1番前なんですよ。待って。 え、なんで?周りさ本当はどうしてんの? ちょっと待って。今もう橋本ごめん。 1回マジの普通の動きだとどうなの? [音楽] 全然違うじゃん。
あれ 難しいは難しいけどこの辺の世界じゃん。 そう。
ちょっといくたこれだけやって。 行くた。本ん当もう普段通りからやって。 せ、
せーの 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。なんでなんでなんでこうなの? [笑い] おすごいな。 おじれ。それで前の方にいるんだ。 そうなんでこれ2 番なんでライブじゃないとあんまやらないんですけど、 もうライブが恐怖で仕方がないんで、 こんな今正直ま、もうこれライブの前じゃん。 ああ、
リハやってるでしょ?今 やってます。
そこあるでしょ?絶対2番 確か2番ない。
あ、ない。
あ、良かった。 ないの? え、これしい?うわ、これ見るためだけでもいいから 2番までやってほしいわ。 やってほしいわ。 あの、全国握手会ってものがある。そで見れます。 あ、そう。握
全国握手会は2 番までやんの? あ、やってほしい。やってほしい。 で、次が田。
ね。 また高山だよ。高山多いな。やっぱ なんか死の発音の時だけ なんか歯が全部ない人みたいに そ表現なんだ。 息が全部出ちゃうんです。入 れのおばあちゃんね。 そうです。あ、さすは言えないんですよ。まず作業が もう今も早 さに言えないですよ。 そうが言えなくてで修行になるとあの意義がもれの自分でも実してて 今ちょっとずっとなんかふわん 直してるんですけど
差しせそうは
さそ え嘘だ
本当ですもいう さそう嘘ないじゃそだよ あから言って あゆをかきくけこさそいやそう そそう なってる。死
とか
死とかダメなんだ。 死とか言ないです。
首とか言えないです。 今死の死の戦いがと思った。死っていう人を食べたい時どうすんのよ。 シ
人なんか手とかつけます。やっぱ首とか いやいやわかんない。それがわか手がわかん。わかんね。 これが死わかん。 川だよ。
やっぱまた姫めたんのこれ。 もう孤独たなんかひめたんはなんかこう帰り際もこう何かを見つけたかいにあるわ。 それってあれじゃないの?要はみんなのあれ自分のこうなんか名前のタオルとか見つけてあってこう指さん いや私からしてみれば多分多分誰にでもやってると思います。 誰にでも誰にでもやってんの目あったりとか 目があったりとかなんか いやこっちがもう見つけたよ私はみたいな感じをこうすごい でもかしみんなやるはやるでしょ自分見つけたと でもなんか引っ張られてるんですこに 前に行くわけわかるわかるわかる ちょっと前に出てくわけ そうそうなんですが大げさなのかなと思います。 うん。 応援してくれるタとかなんか持ってたらああ、見て。 ありがとう。
うん。
そういうことね。 だからサービス精神が そうそうそうそう。 でもなんとなくこうやっぱ特徴的な人が真似される傾向にあるね。 本当だよ。 みんなが見てて思うところっていうのがね。 ね。
うん。 みんな調してんじゃない。なんとなく。 うん。 みんな調したとこも真てんのにたのだけ本人の方が衝撃的っていう。 [笑い] ちゃんペコピコブリブリ。 この後モノマネから衝の私生活が判明。 [音楽] 続いてのモノマネブロックには若つただ 1 人がエントリー。続いてのモノマネこちら。 [音楽] ちょっとした言葉にも全力で照れる松村さより。 早速取材の方に入らせていただきたいと思います。 いや、でも嬉しいです。あの、僕実は推し面が松村さんなんですよ。だからお会いしたいなってずっと思ってて。 [音楽] ええ、嬉しい。どうしましょう? ああ。はい。 さあ、続いての物で行きましょう。どうぞ。 [音楽] お。 え、自分で疑をつけて謎の動きをする楽屋での松村さゆり。 すんて てこりやってる。 [音楽] あ、こんなことやってんだ。やっ やってるよ。やってるよ。 さあ、続いていきましょう。 どうぞ。 自分の動きに疑をつけているせいで卵サ度を食べているのにも関わらず別のものを食べてるように見えてしまう松村さり はんはハンハンはん。 なるほどね。ああ、なるほどなるほど。 ああ、なるほどね。 すごい。若つ月1人で
松村を
若1 人でしかも全部松村。 その際温の松村ね。 そうですね。 普通にモノマネとしても似てたけどね。 似てた。
うん。
あんな音出すの? 音出しますね。
めちゃめちゃ出す。 収録中とかも意外と立つ時とかも ツンって言っ
ツンって言ったね。 テクテックテックペコリーとか言う やばいじゃんか。
やばい。 え、言ってないよな。 自分であんま意識してない。 いや、めちゃめちゃ言ってるんだよ。 そうです。食べ物食べる時もちゃんともぐもぐも言いますよ。ハム。 もぐもぐ。ハムハム。
ハムハム。 あ、そう。卵サ道で 卵三道。
ハムハム。
間違ってるよ。 卵だろうつってない。 なんかすごい。 そのさ、そう、俺もそれだよね。うってやつ。 うん。
うってやつ。しましょう。すごい。 うん。
あ、そう、そう、そう。 でもなんか漫画が好きなので 漫画とかアニメ のなんかやっぱ疑聞いてるからそれがなんか染み込んでんのかなってはすごい思う けどなんか恥ずかしい。なんかバカっぽい。どうしよう。 やるやるや。 あれだって全部自分の動作に音つけちゃうんだろ ね。
ああ
いやいやそれもやるわ。 なんかああ手動くな。すごい。 なんか やばいよ。だって僕はでもだ、トイレ入った時とかに音出してんじゃない?大丈夫?ガちゃんペコペコペコブリブリとか言ってんじゃない?いや、いや。 [拍手] いや、知らないで、意識しないで言ってるってことは全部に出てるってことだよ。 感情怒ってる時とかもブンプンとか言うの理由な。 あ、もう。あ、でも怒ってるからおこってよく言います。もうおこ。 おこ。あ、 それ本当に怒ってる時言わないでしょ。本当怒ってんだよ。 あ、本当怒ってる時はもう なんていう うん。ムーって言うかもしれない。言ってます。 言ってます。
本当に怒ってる時に怒っての 全然怒ってね。 怒ってねえよ。神人のこまりナ伊藤マ川村真の [音楽] 3人が成人式を行いました。 皆さん大人になった私たち 3人の応援
よろしくお願いします。 13 枚目シングル。今話したい誰かがいる発売記念。全国握手会ミニライズが幕張メにて開催されました。 [音楽] この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。 顎が歪んでるんですよ。 飛びます。飛びます。 [音楽] 白石のお姉さんと一緒。 この番組はですね、私前が実はずっとお友達になりたいなって思っていたお姉さんの世界の方々と一緒に楽しく [音楽] 1 日を過ごして最後はお友達になってもらいましょうという番組です。 それでは早速今回のゲストお姉さんをお呼びします。どうぞ。 [音楽] 嘘はだめよ。ちょっと 本当に思ってる。
本当にお友達に
本当に 私元々友達があのあまりいなくて 少ないんですよ。 こういう子いるよ。でも友達いないとかいう子いる。 そこそこいるんだよ。そ のであの女友達作るよりもお姉さんとかの方がいいんなお話聞いてもらえる。 てか挨拶もしてない。そうだ。そうだ。そう。 あの久々じゃない? そうですね。ね。よろしくお願いします。それでね、こね よろしくお願いします。
最近お姉で1 番可愛いって言われる。 あ、やだ。結構うぼれてる。こういう人でもいい。 全然嬉しい。 ちゃんと腹ばって喋って。代わり。私たちも腹ばって喋るから。 今日はじゃあ本音で話したいと思います。よろしくお願いします。 でもさ、ちなみにさ、本当のところはどのお姉の人と仲良くなりたかった?さ、それ聞いちゃうのね。聞こよ。 色々いるじゃん。今もほいっぱいいっぱいバカみたいにいるじゃん。 でもかばちゃん。
あえ、 もう本当に思い渡り上手よ、この子は。私だって言うもんかバちゃんです。 センスいいじゃん。 本当にいいの? お2 人をお連れしたのはまずペットショップです。 あ、
あざい。 すごい。私ね、犬買ってるのだから。大好きな人形。私今犬買いたくて。 そうな。はい。ちょっと探しに決まってんの? ちわを買いたくて
出てた。 え、出てたですか? な、何て言うんだっけ?そういうの。 もうね、そういうね、千わ女子いるよ。 いるいる。本当にいる。 あね、
あんまり
出世しない。どうします? 3 人がやってきたのはこちらのペッタシャ。 あ、
早速店内でワンちゃんを不 [音楽] 見て。ほら呼んでるよね。こういうのでさ、選べする人って見つめられるんだよね。 そう、そう、そう。 あ、そうなん。え、この子すごい ね。ほら。
あ、本当だ。 かいい。 ほら、呼んでる。この子い。 これいいちゃんに向かってきてる。 本当ですか? ちょっとちゃんに似てんじゃ。 ちゃん、ちょっとお願いしてみる。 いや、かいい。 ありがとうございます。 あ、かいい。 ちょっとしかも今日のなんかちょっといい感じをなんかしてます。 色似てんだけど。 え、かいいねえ。おしい。 [音楽] どっちですか?女子。 はい。女性なのでやっぱり男の子がはい。相性いい方とか 私たちもかしら。
はい。ぜひぜひ。 確かでもなんかね、ちょっとお姉さんの時震え出したよ。 にすごい震えてるよちゃんや。 続いてこちらのちわわちゃんを抱かせてもらうと [音楽] ああいいわ。 あ、違うかも。目が似てるね。 本当ですか?
でもね、ちわ顔だよね。 そうだね。ですか?わ、 ちょっと腹が立つ。
あ、そう。そうね。 なんだろう。ちょっと自分の可愛いところをさ、何気にアピールするんだよ。 ちょいちょい。 実は移動のロケバスで仲良くなっていた 3人かで あれじゃ披露してあげたらいいじゃない。群馬日なんでの 群馬出身に前をくっつけて それではお姉さんに伝ネタを披ろ ファンに向けてやるのよ。 はい。
みんなつって。
はい。 みんなグま大い。いいね。 いいですか?
続いて3 人はお姉さんおすすめのランジェリーショップへ。 ほら、いいっぱいあるでしょ?
セクシー。 でもさ、のこういうところて 多分大丈夫です。 でもなかなか来れないから勉強しては大丈夫。 [音楽] そうですね。 そうでしょ。こういうのはあんまり そう持ってないですね。で、 ていうかさ、色好きな色ってある? 色何? 色はでも晴れなの持ってないですね。あの明るい色とか。 [音楽] 明るい色。 じゃあ、こういうピンク系とかまずない? ピンクあまり持ってない。 好きじゃない。 好きじゃない。あまりどっち系?パープル系? パープルとかの方が好きですね。 感触が好きなんだ。可愛。 系か可愛い系どっちが好きなの?あ、そう。 最近はもう23になったのでちょっと セクシー系に行きたいなと思って。 あのね、 男の人黒とか好きじゃん。好きだよね。 [音楽] そう
ね。
ねえ、
こうシンプルなの好き。 シンプルなの好きです。 似合いそうだもんね。色白いし。 だってさ、 ウールなのにそのそれを切れるってことはかなり細いわよ。いや、いや ね。 あれやってんの?グラビアとかも水着とか 水着はの 変態のおじさんに見てなんかすごいグラビアやってんのか。ちなみに こっちタイプかこっちタイプかって言ったらどっちタイプが好き?うん。 タンツはあんまり履かないのでこっちかね。 じゃあやっぱりこっちにしよう。 あ、こっちな んで気?やっぱたまにはこうなん。 そうです。
そうだよ。 やっぱ乃坂ちゃんにね、ないものはセクシーさだと思うの。 あ、 清楚はあるけどセクシーさはないじゃん。はい。 まだないです。 でしょ。プラスアルファでセクシーさを身につけていくと よりお姉になれる。変わった。 [拍手] 鬼になりたいんじゃなかった。 ということでお姉さん一押し下着をゲット。 [音楽] ました。ほら、なんかちょっと はい。
タブ的こ ね。ゆっくりお話したいので何にしましょう? こういうおしゃれの店よく来るの? こういうとこにしか食べてないでしょ。全然全然です。 本当だ。
吉の屋とか行かないでしょ。 食べます。全然。
あの松屋とかも好き。 松とも大好き。私も そう。松や大好き。 結構食べるんでしょ?食べ。 え、本当?痩せてるじゃん。で、そんなこと言ってさ、もう一口 2口。お腹いっぱいになっちゃった。 本ん当そんなことしたらグーでパンチだ。本当本当にダメ。 本当だめよ。 お姉さんとの女子会早速恋の話に。 [音楽] 恋愛も禁止でしょ。 恋愛禁止ですね。
どうするのよ。
そうよ。 好きなタイプとかないの? 好きなタイプタイプ あります。あります。男らしい。 わかるちゃんだ。パって すぐわかんない。名は同じくぐらい。 え、できれば確上の方がいいかな。 上だといくつぐらいまで大丈夫? [音楽] に行きますよ。 あ、そう。なんかじゃあスポーツができる人とか あのインテリ系が好きとか うん。なんか趣味がある人とかい? 趣味か。 趣味ない?
私趣味なくて。 これてください。 すげえ。 なんか趣味に雑誌とかでよく聞かれる。 んですかとか特技とか聞かれても これと言っていまい答える。い 事件い
いやいや大事件じゃねえ ねえ。
でも料理とかは好きなので うん。うん。 ま、料理とか言ってるんですけどなんかうん。 普通 そうだね。普通だね。趣味なんか作ってあげないと。 私の友達白ひをね、育てること。え、 指ダメだよね。 それでも女の子だよ。それ
そうなんです。 あ、じゃあ蛇がりで うん。
趣味土の子探しど [拍手] 土の子ですか?
土の子。 そしてお姉さんと再び恋いの話。そう。 全員
えしたくなるなる時ない? いや、したいです。 そろそろだし友達とかもこうタイムラインとかで よくこうあげてる。 そういうのを見ると、 あ、今なんかこういうことしてるんだとか、今の同世代の子はとかメンバー集まるとそういう話も出るでしょ? 出ますね。 だからさ、クリスマスシーズンとかさ、街中がさ、そういう感じになるじゃない? [音楽] なります。それを移動中とかで うん。 バスの中からよく見るで手繋いでるカップルとかみんなでもうリア充みたいなくぞみたいなよく言って そうだよね。
わかる。 え、じゃ、もし彼ができたらどこ行きたい?デートデート。 え、どこ?どこ?どこ?どこ? 普通に旅行も行きたいし。 ああ、旅行だってどこ行きたい? 海外行きたいです。結婚式は海外でやりたいんです。 例えば
どこ? あ、どこだっけな?なんか海があるところ。 いっぱいあるわよ。い 2人では海外であげて うん。 新族とかはこう国内でもう 1回2回
ああ、なるほど。 え、何歳ぐらいまでに結婚したいとかある? 自分の親が 27くらいで結婚したの。 ま、そのくらいかちょうど 30 超えたくらいとかできたらいいかなと思います。 こういうさ、ご飯とかもさ、好きな人ができた食べに行きたいでしょ?それとも手料理? あ、私家がいいです。
あら、 嘘。作ってあげたい。作ってあげた。 一緒に作りたい。 ああ、 でもさ、恋愛はさ、いくつになってもできるから年行っても [音楽] 今からさ、1 番貴重な時期はさ、今恋愛してる子と違ったさ、過ごし方をしてるじゃん。 確かに。 だからそれはすごい自分の中でね、貴重な多分時間になると思うよ。 あ、
卒業した時とかさ。
そうですよね。 恋愛し始めた時に。 うん。 そして白石がお姉さんに悩みを打ち明ける ね。なんかさ、悩みとかないの? ありますよ。悩み ちょっと最近お姉さん占いしっぽくなってきたからね。そうよ。今だったら色々 [笑い] でも本気で言うと今23歳なんですけど うん。こういつまでアイドルをやればいいのかみたいな。そっかそっか。 そろそろこう自分のことをちゃんと考えなきゃなって この先ね。
はい。 え、アイドルをもしやめたら何かなりたいって明確に決まってんの? いくつかこれもやってみたいみたいなのあるんですけど。 うん。うん。 ファッションが好きなので雑誌のお仕事もやりたいしお芝居も興味があるのであと歌も好きなので歌って そうだよね。歌って歌ってばもう今ベースだもんね。 でもマルチに活躍できそうだよね。 その中でってことでしょ。 発信してるちゃんとそれ。 うん。
なかなか
あ、そこだめよ。 ダメ。 あのね、いちゃんのダメなとこ。それ はい、分かりました。
発信べた。 なんか自信がなくてなんか言っていいのかなっていつもこう行き止まっちゃうんですよ。 この世界はその自分が発信していかないとそれによって向こうがあ、じゃあ是非うちでっていうところもあるし 逆にほら周りのスタッフさんとかもあ、じゃあこういう企画考えてみようかなっていう人もいるし。うん。もっとガツガツ行った方がいい。 ガツガツ行けないです。 ガツガツはね、いいとこでもあると思うのよ。 ああ、
何?
あ、やだ。来た。や [拍手] じ 女子同士喋るのが1番楽しいよね。 こういう話も。
うん。楽しい。乃 [音楽] 木坂工中さりました。乃木坂工中司会のバナナマンです。本日のスタジオメンバーこちら。 [拍手] おお願いします。願いします。 あ、制服が新しいやつです。 はい。
新制服になりました。 おお、いいですね。 もう秋冬だね。なんかね、肘の感じも さあ、今回白石、 白石まだやってなかったんだね。 そうなんですよ。 ね、今回はお姉さんと仲良くなりたい。 うん。 なんででも女の子の友達よりもやっぱこうなんかいいんだ。 私あんまりこう悩みとかも人に言えないタイプだから やっぱり何でも聞いて答えを返してくれそうなお姉さんの方が ああ、あんたそれなんとかよって結構すごく解決してくれるもん。 でも次第に仲良くなると向こうの悩みヘビーなやつを相談され までも結構下着気味に行ったりとか恋愛の話とかそうしないでしょ、普段ね。 しない。絶対しないです。 うん。1
人で買う行くの?1 人で行きます。買い物は。 え、どこに行くんですか?違う。 それ言ったら来ちゃうでしょ。いや、 [笑い] 乃木坂監視中。 [音楽] さ、え、サクメンバー、え、視聴者の皆様からの垂れ込みによって我々の知らない今回は白石を教えてもらおうというコーナーです。 まずは松村からの垂れ込み情報。 白石は 何?
変態ってこと? これはなんか結構乃木坂の中やったらなんかいこまちゃんはすごいメンバーを触ったりする ていうイメージがあるじゃないですか。でも実はワイヤンも結構メンバー うん。
にタッチが多いんですよ。 うん。
多い。
確かに。確かに。 結構なんだろう。いこまちゃんとかはなんかずっとずっと触ってる。 長時間触り系なんですけど。 長時間触り系って何? ずっとずっとそこに尻があったら触ってるみたいなはい。感じですけども。 はい。
でもマやんの触り方も結構 すごいんですよ。なんか
指先からこうフて 指先がある。 勢いがそんな 突然本当にか。 あ、こうやって もうお尻だった。バンバンバンバンバンバンて。下から持ち上げたいんだ。 下からくっていきたい。 うん。 いや、このほっぺの部分だよね。この部分をこうこうし ケツにすんの。自分のも悲しい話。 これね、あの松村だけじゃなくて井の上からは意外とやることが中二の男子みたい。 [音楽] 楽屋のテンションが異常に高く ウエーイふーと言いながらスカートメクりをよくして最低だ。 [拍手] こん中でもやられてる人い。あ、高山。 あ、結構みんなよく一緒にやって やってんの
一緒に2人でよくやって2 人でやりや もうレずじゃん。違うの だってなんなお仲良くなりたいとか 違います。
どういうことなの でもよくやる人とやらない人がいいの? いや、結構全体的にやったこともやられ なんか1 番びっくりしたのはこうすれ違い様に胸をガってやられた。 これはそのままだもんな。これ やばいよね。 すっげえがるやつとかいないの? かずみはやっぱりや 誰がやっても
ガードされます。 でもまやりに来てくれるのはやっぱ麻やぐらいですかね。いくまちゃんとか私お尻触られたことないんですよ。多分ほとんど。あ れ
イコマはなんかあの
やりにくい。 やりにくい人がいます。 その間の証言じゃないけどやり人ちゃんとかナちゃんとかは触れない。 [笑い] うん。
ええ。 あ、そう。なんか雰囲気がある。 そこは犯かしちゃいけない正域みたいな。 正域があるんです。私の中でそのいけない子はやっぱりちょっとなんか神秘のベルがありました。 1番子は誰だ?
マチュン。
ああ、そう。 最近はマチュンのこの脇のここら辺のお肉が なんかすごいぷニぷニしてて。 脇のここともここのこの辺やってんだ。 そう、赤ちゃんみたいでこ そうそこずっとツ [笑い] いコのやつって多分おじさんの発想入ってるのをや この番組は
やらないし ご覧のスポンサーの提供でお送りします。 あ、でもたまにマやんに後ろ通り際にさって触られて っちゃ何でも行くんだ。 私は誰でも行けます。 正す方が興奮するタイプ。 続いて香川から白石への垂れ込み情報とはモノマネが得意 モノマネがうまいなって 結構所々で思うんですけど芸能人で言うと やっぱボビーさんとか田組さん やっぱボビーさん来て ボビーさん意外だよ 意外でしょ 結構そういうイメージないけどやるんだうまいですとはメンバーだとかずみんの もノマねをよくやるんですけど 11番うめやなと思ったのボビー。 え、ま、芸能人だとボビーさんかなてい ボビいいかな?じゃあちょっともう 321 どうぞ。
おばくない? うまいね。うまいけど すごいだ。 あずみんがこう口パをしてマイやんがアフレコみたいな感じで喋る。 昔やったことある。
あ、 ちょっとじゃ改めていいかな。もらって みたいね。 それでは高山の口ば雲の豆ヒーロー 用いどうぞ。 千葉県出身高山か和です。乃木坂工事中。 あ、うめえうまい。
ああ、すげえな。 え、ちょっと今のでもう1 回ちょっとボビーやって ボビーで高山 高山とボビーのコラボもノまね。 はい。待って待って。難しい。こんな [笑い] いたぞ。ちょっと待って。が笑っちゃった山がバカみたいな。何回も何回もやってる。何ボさんで高山難しい。 [笑い] [拍手] 視聴者の人からも白石のモノマネ情報っていうのが来てまして、白さんが以前ライブでやった。 あ、やのテレビなのでは滅にやらないクオリティの高い仲間さんのも あれだっ の
あのヤ あヤは
あ組だわ 学戦の仲間幸恵もノまねとは え仲間幸恵さん
うん
どうぞ 私がお前らの担任の あ
ヤ組みだよでも似てるよね ちょっと待ってちょっと違うちょっと違うんですよ。 ちょっと違う。
ちょっと違う。 それとモビーの会話とかできん。 え、お前が人なのかとかつって。 再び即コラボはうまくいくのか? お前らの担任のヤだよ。 お前俺の担任じゃねえのか? いや、私があなたの担任よ。 お前ふらけだ。 これは で、今回このモノマネって話が出ましたけども、他にもモノマネが得意なメンバーがいるということで、わ田ヤ ああ、まか 和田がライブ中の乃木坂のメンバーのもノマねが得意だ。 はい。ライブ中の まずは中のダンスもノマネヒロ [音楽] 行きます。
うん。 ちょっとわかるよ。 ちょっとわから動き腰がポイントなの? あの、もうすごいウェーブして、もう腰をすごい動かす。 あ、わか
でマイクをすごい握して 口をうんこ。
うん。 わかるみたいな。わかるわかるでやるんです。 ああ。 続いてライブ中の橋本の真似とは [音楽] もうあんま前を向かないんですね。向いて。 分かる。
わかるな。
わかる。 ここに力をすごい入れるの。ど、ここ?ここ。ここ。こ。 小花の横り。普通はだってみんな 普通に歩いて普通に帰ってくんですけど。 橋本は
橋本はすげパった。 [笑い] [拍手] 続いてわのモノマねのジ気になるのは [音楽] あと若つ。 あ、 これはわかんだ。 すごい。例えば苦しいっていう歌詞があったらあ、 あの自分の首を閉めちゃうんです。 [拍手] やってる。 そんなそんな振り付けないわけでしょ。 あ、ないけど自分が歌ってるところはフリーなんですよ。あ あ。
ま、1 番多分伝わるのが制服のマネキのボールを売って金属音ってところが ああ、
本当にボールを打って うん。
見る。 え、それはないの?みんな
自由なんで もう自由に
歌詞に沿って歌詞に実 ここからは給食を1 度も食べたことがないという桜井のためにメンバーが好きだった給食を紹介。 [音楽] まずは深川の好きな給食とは ソースト麺と焼きそばとあと静岡にしか多分ないんですけど桜ご飯っていうのがあって 桜ご飯
桜ご飯っていうなんか醤油 ベースのご飯なんですけど 桜は何?
桜はわかんないんですけど色が 色醤油だったら桜ですね。
醤油醤油じゃ でも美味しいんですよ。なんか醤油とは日本酒ベースなのかわかんないですけど。 コみもなんか具が入ってんじゃなくて 入ってないです。
は、
へえ。 桜エビみたいなの入ってんじゃないの? 入ってないです。
は、 でもそれがあるともうみんながえ、今日桜ご飯やったみたいになる。 違う違う違う違う。誰か1 人ぐらい先生桜ですか?なんで言わない? 続いてわの好きな給食は? ライス? ライス。
うまい。どういうこと? え、なんか外 どうした?外国の人だ 色々考える時間あったの? いや、あったんですけど、 なんかやっぱり ライスご飯がないとおかずにおかずだけ食べるよりもおかずご飯の方が美いしいんです。 それ何?飯のせ みんな毎日ご飯の すげえわかってる。そんなこと その時のおかずが何を使けてたの?人 魚とかなんかもう普通に合うんですよ。ご飯ってなる。 あのあれ俺らが魚とご飯食ったこと大先輩。 いや、給食の話してん。 会うからです。じゃねえよ。 大野が好きだった給食とは [音楽] 私本当に好き嫌いが最近治ったで もう毎月のこう給食てが来た時におちゃんこん時はこれちょうだいってみんなに言われて いきなり みんなが持ってってくれてで余ったちょっとを食べるって感じも上ハじゃ [拍手] [音楽] あんまり好きなのはなかったですね。 そん中でも唯一好きだったのとかなかったのか?え え、本当になかったんですね。 なんか欲しいもとかそういうのとか戦術中じゃない? [音楽] パンなんだよ。
欲しい僕って。 で、パン好きじゃん。パン なんか他の野菜を食べないのに パンだけごめん。これあげられないっていうのもなんか申し訳ないなと思って全部あげちゃっ え。 そんなにかっさらってくやつ でもそれ欲しいもとか食べれる時はこういつものお返しでもらえたのでかい。 欲しいも欲しいもばっかり食って アンダーライブホースシーズンケット一般発売中。アンダーメンバー白熱のパフォーマンスを見逃すな乃木定ど第 [音楽] 2 弾がいよいよ発売。未映像やコメンタリーへももちろん収録。 早い早い。 今回はどんなこの番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。 どうしましたか?
あ、すいません。うて 出てこないでしょう。 [音楽] ミニひ村です。ミニ
#乃木坂46 #乃木坂工事中
【乃木坂46】『乃木坂工事中』🌞🌞🌞「おねえさんといっしょ」
